Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.6 福島へ〜にしんとたけのこの煮物♪〜

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 10



・・・はい



引き続き…福島です。。。


今宵はサラっといくで〜



夕食は・・・

画像

“にしんとタケノコの煮物”
↑ふきの煮物入♪




・・・これが、我が家の味ですが!


ちゃんと継承してるんですよ〜


こんな感じで・・・

画像

画像



こんな料理好きな

旦那さん or お婿さん要りませんか〜
↑営業♪営業♪♪





・・・需要なし。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル
なんばグランド花月を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/09/05 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
はーい!はぁ〜い
専属のシェフでもいいですかぁ
にしんとたけのこの煮物おいしそう☆
私こういう魚料理ってあんまりしないんだよね^^;
おふくろの味ならぬ〜
hideさんの味☆是非食べてみたいわぁ
りっちゃん
2012/06/05 03:20
こんにちは〜
私も 専属シェフがいいかな〜 (笑)
おとめ
2012/06/05 12:12
竹の子の煮物って美味しいですよねぇ♪
大好きですよ。

私も「はぁ〜い」って手あげたいですけど、
もう少し早くお会い出来てたらよかったのに
娘のお婿さんにいかがかしらねぇ〜( ゚∀゚;)コキツカワレチャウトオモウケドネェー!!
keiko
2012/06/06 22:39
さっそく営業していますね〜
まだ宣伝文句がたりませんよ^^
「優しさ」がついていますよ〜って!!
お仕事できるお嫁さんにとってお料理できる旦那さんは、とっても大切なんだけどな〜〜
そら豆
2012/06/06 23:06
りっちゃん☆おはよう♪

了解しましたよ〜(^^ゞ
魚料理担当ってことで、
宜しくお願いしまーす
さんま焼いたり〜♪
かつお刺身切ったり〜♪
しらすおろし作りますね〜♪
↑魚料理手抜き
hide
2012/06/08 00:00
おとめさん

こんばんは〜

はい!
この際、
専属シェフでも♪
運転手でも♪
カバン持ちでも♪
何でもやりますよ〜

しくしく…
hide
2012/06/08 00:02
keikoさん

旬ですよね〜
竹の旬と書いて、筍

え〜っ
娘さん!!
いいんですか〜
富山行きまっせ〜
↑毎日黒作り食べよっと♪(笑)

けど、
オテヤワラカニオネガイシマス…(;^_^A
オヤコデイジメナイデネ…
hide
2012/06/08 00:06
そら豆さん

ありがとうございます♪
「優しさ」…
忘れてましたっ

けど、
なかなか伝わらなくて…

キャリアウーマン
営業しようかな〜
出張サラリーマンから転身して、主夫になったりして…(笑)
hide
2012/06/08 00:07
需要はありますよ。
きっちり、そっちも探索で!!
ストリートハンティングでもOKですよ
GSP
2012/06/16 13:15
GSPさん

需要ありますかね…汗
この際、ブログ内容をガラッ!と変えましょうか?(笑)
ハニ探
hide
2012/06/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.6 福島へ〜にしんとたけのこの煮物♪〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる