Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.6 福島へ〜岳温泉×權九郎×らすく〜

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14


帰りました。。。



5日(火)は定例の温泉研修


福島県二本松市にある岳温泉陽日の郷あづま館

画像

接待接待





画像

“シャモ鍋”が旨かったです
↑我が地元福島県川俣町特産!



川俣シャモ

親子丼が評判の名店『玉ひで』でも使用されてますよ〜
↑最近、スカイツリータウンに姉妹店が出店しました!


玉ひで
http://www.tamahide.co.jp/


今度食探しなきゃね!



・・・そして、

6日(水)は研修を終え、

夜は社長と郡山駅前にある『權九郎』


さかなや 權九郎
http://www.hotpepper.jp/strJ000030882/


画像

“アジたたき”“ほや塩辛”を堪能
↑久し振りのほや!美味かったぁ〜



2軒目馴染み?スナックへと訪れ・・・
↑アミーゴ♪

結局、終電の新幹線にて帰ることに・・・

画像


車内にてスナックのママさんから頂いた“ラスク”を食らう
↑ポリポリ♪



ふぁ〜


イイ気持ち



・・・



ぐぅ〜



・・・すやすや♪


・・・むにゃむにゃ♪


・・・ぐぴー♪


・・・うぅ〜ん♪







はっ



・・・っと気づけば、

もう東京駅・・・


大宮駅で降りなきゃ行けなかったのに
↑寝過ごしました!


東京駅から京浜東北線で帰らなきゃ!





そんなこんなの福島出張でした・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
お帰りなさい♪

ぷぷっ
乗り過ごしちゃいましたか
まぁ私もやりますから
人のこと言えませんけど・・・
(汗)
終電で乗り越してタクシーに
乗って泣いたこともありですから
(笑)

ファイト!ですね♪
おとめ
2012/06/08 00:18
おとめさん

こんばんは〜
ただいま♪
↑待ちました?

昔は降りる駅の手前でちゃんと起きれたんですが、
最近は・・・
お互いに気を付けましょうね!
タクシー代も結構大きいですよね〜

・・・あっ!
タクシーと言えば、
昔のトヨタ社員は終電過ぎまで名古屋で飲んで、
タクシーで東京まで帰っていたらしいですね
時代が違うなぁ〜
hide
2012/06/08 22:25
おつかれさまで〜す!!
玉ひで?hideさんのお店?(笑)
来週、東京日帰りで遊びにいきますよ〜
スカイツリーは、上がらないけど下から見る予定です^^
 hideさんお酒つよいよね〜
私は、もうそんなに飲めなくなってきたかも??
年とったかな??やだやだ・・・
hideさんラスク&缶酎ハイなんだもん!
でも飲めるのよね〜〜!のんべいさんは^^
わかる!!
そら豆
2012/06/08 23:36
おはよう(^O^)/
お疲れモードだね☆
乗り越し〜ごちゅ〜いくださぁ〜ぃ

玉ひでは川俣シャモ使ってるんだぁ
私もいつか玉hideデビューするぞ!笑
りっちゃん
2012/06/09 03:12
おはようございます♪

お疲れ様でした。
乗り過ごしってやっぱりあるんですね。
それほどお仕事それてたという事ですものね。
賞与多いかもねぇ(笑)・・・ワラツテはイケナイトコデシツケ

シャモ鍋食べたことないです。
食べてみたいなぁ。

ちよっと進出気没で遊ばせて頂きました(^'^)
keiko
2012/06/09 08:42
こんばんは〜
お疲れ様でした。

乗り過ごしご注意を・・・・
しゃも鍋美味しそう
一度も食べたことないからどんな
味なのか食べてみたいです。
mimiy106
2012/06/09 23:53
そら豆さん

ありがとうございま〜す
玉ひで・・・
バレましたか!(笑)
私の特製親子丼美味しいんですよ〜

そら豆さん
東京にいらっしゃるんですね♪
ぜひ!神田にもお立ち寄り下さい!
安くて美味しいお店一杯ありますよ〜
浅草のもつ煮もオススメですよ♪
ビールにも日本酒にも合います!
錦3でブイブイ!(←古い?)言わせてた
そら豆さんほどではありませんが、
お酒は好きですよ〜

今の仕事は、
飲兵衛にはもってこいかも♪(笑)
hide
2012/06/10 20:56
りっちゃん☆おはよう♪

は〜い!
気を付けま〜す
最近、またバタバタとしてきましたんで、お疲れモードです・・・

川俣シャモ!
築地にも出しているようで、
意外に有名なんですよ〜
玉hideデビューしますか?

・・・玉子ご飯作るhide
の略ですけどね〜(笑)

りっちゃん家で
卵かき混ぜますわ〜
hide
2012/06/10 20:58
keikoさん

こんばんは♪

恥ずかしながら、
寝過ごしでした…
日中の仕事より
夜の仕事の方がある意味ハードなもので…(笑)
今年の賞与はどうかな

シャモ鍋♪
シャモエキス♪が濃厚で美味なんですよ〜

進出気没のkeikoさん♪
ありがとうございます
いろいろブログ内探索して下さいね〜
↑ほとんど、飲みネタですけど!(爆)
hide
2012/06/10 21:00
mimiy106さん

こんばんは〜

土日はゆっくり休めましたんで、
また明日から頑張りまーす!

シャモ肉は
普通の鶏肉に比べて身が締まってますので、
食べ応えありですよ〜
↑鶏のサラブレットかな♪
hide
2012/06/10 21:04
出張お疲れ様〜
乗り過ごしたけど電車のある時間で良かったね^^
玉ひでは奥久慈しゃもじゃないんだ〜
って行ったことないけど^^;
なっとう娘
2012/06/10 22:39
なっとう娘さん

ただいま〜
↑今日も福島でした!
いや〜
気づいたら、
東京駅で車内に誰もいなかったので焦りました。。。
電車無かったら、野宿でしたね〜

玉ひでさんは
各地のしゃもを使用してるんでしょうかね?
これは実食してみないと!
hide
2012/06/11 22:03
↑私も玉ひで、いきたーい!
なおみん
2012/06/17 16:47
なおみんさん

玉ひで♪
一度、絶品親子丼を食べてみたいですね〜
私も親子丼得意ですけど、
玉hideではダメ!?(笑)
hide
2012/06/17 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.6 福島へ〜岳温泉×權九郎×らすく〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる