Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.7 福島へ〜懐かしき…鳥!?〜

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 10



今週は福島でーす
↑温泉研修♪


今夜は実家に帰って〜

画像

ふき♪ ナス♪ オカヒジキ♪ インゲン♪ アスパラ♪



そして、

毎度の・・・

画像

父特製手打ち蕎麦おろしそばで堪能





・・・おっ

画像

セロハンテープ台
↑中学時代、技術工作で作ったのかな?


安易にで作ってます♪(笑)
↑もっとヒネリが欲しいなぁ〜




懐かしい〜



俺は美術の方が得意でした!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル
なんばグランド花月を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/09/05 19:20
【ネットができる宿|仁風閣へ行こう】鳥取ワシントンホテルプラザ
仁風閣を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/10/11 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
↑とりさん 捨てないで
とってある所に ご両親の
愛情を感じますねぇ〜♪

しっかりご実家でエネルギーチャージ
されたみたいですから 夏ばてせずに
頑張れそうですね!
おとめ
2012/07/10 08:51
まだ壊れずにちゃんと使えてるってすごい〜!
鳥はまだひねってますよ。
わたしならでんでんむし作るかなぁ…
なおみん
2012/07/10 22:36
おはよう♪
お父さんのお蕎麦おいしそうだね(*^。^*)
鳥のセロハンテープ台かわいい
hideさんは美術が得意だったんだぁ!
私は写生とか苦手だったなぁ
りっちゃん
2012/07/11 05:31
おとめさん

こんばんは♪

私と似て!?(笑)
片付けが苦手な両親なんです〜
部屋も家を出てから、
ほぼそのままなんですよ♪

はい
毎月の事ですが、
実家に帰ってリフレッシュしてきました

※先日の東京観光☆大変喜んでましたよ(^^♪
hide
2012/07/11 22:00
なおみんさん

学校で作った工作って、
その後使えないモノが多かったんですが、
セロハンテープ台は使えるモノでしたね

確か・・・
クラスで、カタツムリで作った人いました!(笑)

今ならカメレオンにして、
舌(テープ)がピュー♪って伸びるようにしようかな
↑あまり成長してません!(汗)
hide
2012/07/11 22:04
りっちゃん☆おはよう♪

いや〜
私もおろし蕎麦にハマってまーす
暑い時期は最高ですよね〜

写生!
昔はよくコンクールで入賞してたんですよ〜
最近は全く描いてませんし、
絵心も無くなってしまいました。。。

コックさんぐらいは描けますけど!(笑)
棒が一本ありまして〜♪
葉っぱかな?葉っぱじゃないよ♪
カエルだよ〜♪

りっちゃん☆歌って〜
hide
2012/07/11 22:07
毎日暑いね〜
こんなときお父さんの蕎麦食べたいな〜
宅配よろしく〜
今は、技術=男、家庭=女じゃなくて
男女一緒です。
なっとう娘
2012/07/12 07:24
なっとう娘さん

梅雨の中休みらしいですが・・・
暑いですね
今年の夏も全国的に酷暑でしょうね!

そば♪
納豆にも合いそうですね(^^ゞ
納豆おろし蕎麦
↑宅配お待ち下さ〜い!
hide
2012/07/12 22:49
いいですねぇ〜手打ちそば!!!羨ましい〜
一番のごちそうです。

それと、中学の作品。なかなかの秀作です。
そういう事に器用な人はほんと尊敬しますね。

おいらは、専門が機械いじりなので・・・・
gsp
2012/07/16 11:50
GSPさん

父の意に反して
おろしそばで堪能してます♪
さっぱりと旨いんですよね〜

GSPさんはタブレット系端末の扱いを見る限り、
機械いじりはさすが!ですね
…私の家の電子レンジ直してもらおうかな!?(笑)
hide
2012/07/17 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.7 福島へ〜懐かしき…鳥!?〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる