Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.8 名古屋!きしめん×手羽先唐揚げ×夏ボケ!?

<<   作成日時 : 2012/08/02 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12



今日は名古屋日帰り出張でした
↑暑かったぁ〜



ランチは・・・

名古屋駅在来線ホームにて

画像

“冷やし玉子きしめん(440円)”
↑つるっ♪とね!


画像


讃岐うどん

なら・・・

きしめんですね!


ごちそうさま〜


画像

【名代きしめん 住よし JR名古屋駅7・8番ホーム店】

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007280/

TEL 非公開
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 7・8番ホーム
交通手段 JR名古屋駅7・8番ホーム、東京寄りの端。
名古屋駅から107m
営業時間 7:00〜20:00
定休日 無休






・・・そして、

帰りは名古屋駅構内にて一杯

画像

“手羽先唐揚げ(480円)”“どて煮(350円)”
↑これまた名古屋名物♪


手羽先唐揚げ

やっぱり、山ちゃんの味が美味しいですよね〜


画像

【麺・酒処 和】

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23025269/

TEL 052-569-1775
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内
交通手段 JR名古屋駅新幹線北口改札から徒歩1分
在来線太閤北口改札から徒歩1分
名古屋駅から155m
営業時間 11:00〜22:00 (L .O. 21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休






ごちそうさ・・・


・・・あれ


お店の反対側は

画像


【世界の山ちゃん】でしたか


しかも、

持ち帰り専門ではなく、

店内で食事できますって




ショック
↑目の前のお店で手羽先食べた俺は何?




何だか今日一日不運続きでした。。。



朝は・・・

京浜東北線運転見合わせの影響で、

バス・タクシーも大行列でしたので、

埼京線の駅まで2.5km走ったし〜
↑おかげで新幹線に間に合いました♪



帰りは・・・

せっかく東京駅八重洲地下街【ORIHICA】で買った革靴を

電車内に忘れるし〜
↑無事駅長室にて受け取りました♪








皆様、夏ボケにはご注意下さ〜い
↑天然だったりして!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お疲れ様〜
暑いですからねぇ
まだ夏は始まったばかり
しっかりおいしいもの召し上がって
頑張って夏を越しましょう!

夏ボケがそのまんま ただのボケに
なりませんように〜 (笑)
おとめ
2012/08/03 08:49
出張お疲れ様でした〜。名古屋出身のじゅんころとしては、名古屋を取り上げてもらえてとっても嬉しい!次回はぜひ、山本家の味噌見込みうどんをどうぞ〜!好き嫌い別れますが、すんごいコシですよ^^
じゅんころ
2012/08/03 09:54
そういう日ってあるよね〜
でも、新幹線も間に合ったし、忘れ物も
戻って来たし、結果オーライってことで!(笑)
なっとう娘
2012/08/04 07:16
暑いですからね〜
夏ボケ要注意!!
革靴忘れて素足のまま・・・!?
いくらなんでもそんな事ない
ですよね
mimiy106
2012/08/05 17:26
おとめさん

こんばんは〜
ありがとうごさいます

夏バテ!夏ボケ!気味です。。。
美味いもの食べて〜♪
美味い酒飲んで〜♪
…あと、少し栄養ドリンクのお世話になって〜♪(笑)
乗り切らないとですね!

ある意味、もうボケが始まってますが…
煙草吸うとアルツハイマー防止になるって聞きましたよ〜♪
↑根拠なす!(汗)
hide
2012/08/05 22:56
じゅんころさん

ありがとうごさいまーす♪

名古屋はちょくちょく寄らせて頂いてますので、
これからもバシバシ!紹介しますね♪
山本家の味噌煮込みうどんって聞いたことありますよ!
食探してみますね〜
↑冬に…(笑)

名古屋おすすめグルメありましたら、また教えて下さい!!(^^ゞ
hide
2012/08/05 22:57
なっとう娘さん

はい!
運動不足なんで
走りたかったんです!
結局、結果オーライですね☆

これからは
バイオリズム上がってきますよ〜
↑たぶん…
hide
2012/08/05 22:58
mimiy106さん

私の場合、
夏バテより夏ボケ注意ですわ〜(笑)

帰りは素足でしたよ〜
福島の田舎を思い出しました!
↑なぁ〜んてね♪(笑)
hide
2012/08/05 22:59
そうそう、こんな日もありますよ。

だから良い日はと思えるのよ〜
keiko
2012/08/07 12:40
keikoさん

人生山あり谷ありですね〜
大変ですけど、
それが生きるって事なんでしょうね!
人生辛いことが多々ありますけど、
ほんの少しのことで幸せになりますよね
hide
2012/08/09 00:10
遅くなってごめんなさい〜
名古屋にいらしてたのですね!
この暑い名古屋に!ごくろうさまです〜〜
きしめん、おいしそう〜〜
冷たいのがいいですね^^
私は、いつも5番6番ホーム利用していますよ^^
このビールのセットは、もしや一杯セット???
エスカ地下街の方かな??
山ちゃんがいいよね〜〜
私がよくいく山ちゃんは駅東店です^^ミッドランドの裏手の方です〜〜
あと大名古屋ビルヂングの裏には、たくさん飲み屋さんありますよ〜〜またどうぞ^^
そら豆
2012/08/10 23:06
そら豆さん

ありがとうごさいま〜す♪
名古屋暑いですね〜
しかも、仕事先は多治見方面の春日井市でした。。。

冷たいきしめん美味しいですね
住よしは在来線ホームの方が旨いと思います♪

あと、一杯したのは
1F太閤通口の方でしたよ〜
せっかくなんで、名古屋名物セットにしました(*^_^*)

なるほど〜
ホントに山ちゃんとコメダは何処にでもありますね〜
大名古屋ビルヂングの裏ですか
全くの未開の地でした!
今度食探してみますね〜(^o^)/
hide
2012/08/11 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.8 名古屋!きしめん×手羽先唐揚げ×夏ボケ!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる