Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.8 換気扇交換!

<<   作成日時 : 2012/08/26 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 6


帰りました。。。


早速ですが

画像

換気扇交換しました〜


15日(水)に久し振りに帰宅したら、

全く動かず状態になってました。。。



不動産屋さんに連絡して

10分程度の作業で交換終了


自分で補修したばかりでしたけどね〜

2012.6 換気扇を補修!
http://hide-diary.at.webry.info/201206/article_6.html


業者さんから、

「自分で直さず、すぐに連絡下さいね!」

と・・・




今日は暑い中、約12kmランして〜


疲れた身体のために

画像

瓶ビールレバニラですわ〜


スタミナつけて〜

明日からまた仕事頑張りまーす









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|仁風閣へ行こう】鳥取ワシントンホテルプラザ
仁風閣を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/10/11 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい^^

換気扇新しいのに取り替えてもらって
良かったですね。

レバニラ美味しそう♪
こう暑いときは冷えたビールが
最高ですよね(*^0^*)
mimiy106
2012/08/26 22:15
よかったですね〜
換気扇は、料理人にとって大切なものですからね!
自分でなおしたのに??

せっかく・・・

でもよかったね^^直って!!
そら豆
2012/08/27 14:11
お帰りそうそうご苦労さまでした。
補修したのに残念でしたけどね。

ますます美味しい煙出してくださいませ〜♪
スタミナたくさんつけて、一週間のりきってねぇ

keiko
2012/08/27 18:25
mimiy106さん

ただいま〜(^-^)/
早速と言いますか・・・
ようやく、替えることができました
ホントはビールとうな胆の予定でしたが、
鰻不足のため、
胆が品切れだったんです・・・

けど、mimiy106さんは鰻不足は影響無しでしたよね

ビール飲んで〜
スタミナ料理食べて〜
暑さ乗り切りましょう
hide
2012/08/28 23:12
そら豆さん

はい♪
自分で補修しましたが、
結局、限界だったんでしょうね

換気扇も新しくなり、
これで安心して、
今年も秋刀魚が焼けます〜(笑)
hide
2012/08/28 23:13
keikoさん

ありがとうごさいま〜す☆
美味しい煙
富山まで届けますよ〜
↑臭いだけ!?(笑)

今週もまた出張です
旨い酒・・・
もとい!旨いもの食べて頑張ります
hide
2012/08/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.8 換気扇交換! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる