Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.8 東京マラソンへエントリー!!

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 16


そうなんです


タイトル通り・・・

東京マラソン2013にエントリーしました

画像

東京マラソン2013
http://www.tokyo42195.org/2013/


開催日は平成25年2月24日(日)


今回こそ!

走りたいなぁ〜


・・・尚、申込締切は8月31日
↑あと3日!


未だ申込みされてない方は急げ〜




・・・と

最近はラン頑張ってます!
↑今夜は約5km♪



・・・食事も

画像

“味噌きゅうり”“冷やしトマト”
↑意外に質素!?




バッチリ!身体作って、

マラソンに控えたいと思います!





「けど、お酒飲むんでしょ


えっ


・・・はい

ガソリン♪ガソリン♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|仁風閣へ行こう】鳥取ワシントンホテルプラザ
仁風閣を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/10/11 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
こんなに前から 募集があるんですねぇ〜
走る気がないので 知らなかったです (笑)

きゅうりにトマトに…
タンパク質がたりないですよぉ!!!!
おとめ
2012/08/29 08:54
はじめまして
時間があったので、
東京マラソンの事を書いてる人たちのブログに、
渡り歩いていました
大阪マラソンにも応募したのですが、
残念な結果でしたので、
今回はどうなる事やら??

抽選あたるといいですね
りっちゃん
2012/08/29 15:44
おとめさん

こんばんは♪

締切ギリギリでした。。。
↑毎年の事ですが…

おとめさん
走ってみませんか?
意外に気持ち良いものですよ〜
↑一緒にランしたい♪

キツイ仕事も
マラソンと比べると
楽だなぁ〜って思うようにしてます!
↑やはり!マラソンキツイ


たんぱく質…
魚・卵・牛乳プラスすれば、
OKかな!?

う〜ん
ここは万能な納豆が良いかも
hide
2012/08/29 22:43
りっちゃんさん

はじめまして
コメントありがとうございます

東京マラソン応募されたんですか?
…是非!受かると良いですね♪

私は3年連続落ちました。。。

りっちゃんさんって…
最近までウェブリブログされてた方(7月に卒業)と同じ名前でしたので、ビックリ!しましたよ〜

りっちゃん☆おはよー♪
…って、よくご挨拶させて頂きましたよ♪

…あっ
宜しければ、またお立ち寄り下さいね〜(^O^)/
hide
2012/08/29 22:44
hideさん、こんばんは^^

危ない危ない・・また今年も申込忘れるとこでした(笑)
気付かせてくれてありがとう(^^)/
ちなみに、私は「第1回富士山マラソン」にエントリーしましたよ(^^)v
taka_c230
2012/08/29 23:31
気持ち玉有難うございます。

マラソン出るんですね〜。ガッツありますね〜。
応援してます。頑張れ〜
夕顔とひまわり
2012/08/31 14:00
taka_c230さん

こんばんは(^^ゞ

takaさん!
忘れてたんですか〜!!
→私も最近まですっかり忘れてました〜

今回こそ!
走りましょうね

富士山マラソン!
takaさんらしいですね〜
ほとんど庭!?(笑)

いいなぁ〜
hide
2012/08/31 23:24
夕顔とひまわりさん

こんばんは〜

東京マラソンは人気がありますので、抽選なんですよ〜
受かるといいなぁ〜

頑張りますので、
応援宜しくお願いします
…まずは抽選の応援って事で!(笑)
hide
2012/08/31 23:27
親戚の方、二度走りましたよ。

当たるといいですね 

トマトたくさん食べて暑さ乗り切ってねぇ♪
keiko
2012/09/01 20:42
東京マラソン当たるといいですね。
何か試験見たいのがあるのですか!?
まずは抽選に当たる事を祈ります。
mimiy106
2012/09/02 11:15
当選するといいね〜
願掛けに「禁煙」!!!
どんな高価な化粧品より、禁煙に勝るものは
ありません!
目指せ美白!?(爆)
なっとう娘
2012/09/02 11:18
keikoさん

すごいですね〜
抽選当たる方は連続で当たっているみたいですね〜

私は4年連続落ちました。。。

夏の内にたくさん食べておきます♪
冷やしトマト大好き
hide
2012/09/02 20:42
mimiy106さん

毎年倍率が高いので、
抽選で受かるかどうかですね〜
前回東京マラソンを走った兄に受かるポイントを教えて頂きましたので、今回こそ!大丈夫かな
hide
2012/09/02 20:44
なっとう娘さん

き・禁煙!!!
東京マラソンよりハードルが高そうですが・・・(笑)
もともと色白なんで
これ以上、白くなったら及川光博さんに弟子入りしますわ〜(爆)
hide
2012/09/02 20:46
すみません!
お知り合いの方と一緒の名前なんですね!
昔から私もりっちゃんって呼ばれてたので、
つい、そう名乗っちゃいました(><)
東京マラソンには友達が、
スポンサー枠で参加するみたいなので、
是非とも一緒に走りたいものです。
りっちゃん
2012/09/05 02:06
りっちゃんさん

こんばんは♪
そして、ありがとう

りっちゃんさん
勝手ながら!
りっちゃん☆と呼ばせて頂きますね♪
↑すみません!

東京マラソン
なるほど!
スポンサー枠ですか!
いいな〜

9月下旬が一般枠の発表みたいですね!
りっちゃんも私も受かりますように
hide
2012/09/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.8 東京マラソンへエントリー!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる