Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.8 福島へ〜陽日の郷あづま館リニューアル!〜

<<   作成日時 : 2012/08/09 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 8



今週 6日(月)〜8日(水)福島でした


毎度の温泉研修でしたが、


いつも利用させて頂いている

岳温泉 陽日の郷あづま館

この度リニューアルオープンしましたー


画像

http://www.azumakan.com/


震災から1年、館内を全面的にリフォームして、

ガラッ!と生まれ変わったようです


先月、仲居さんに

『どう変わるの〜???』

と聞いたところ、

『木が増えたんです〜♪』

と・・・


画像

まぁ〜 確かに・・・

画像

増えたね〜(笑)


そして、

大きな変化は食事かな

画像

朝食はバイキング ビュッフェになりました!
↑違いがいまいち分かりませんが・・・(笑)


メニューも洋風にチェンジ!

画像

野菜たっぷり

新たにお粥が追加されました!
↑朝粥旨い♪


画像

お茶も増えました〜


画像

デザートも豊富やし〜


画像

女性には嬉しい朝食になるのではないかと思います



・・・さて、

夜は宴会だったわけですが、

これは絶品でしたよ

画像

“アラあら煮”
↑高級魚!コラーゲンたっぷり♪



・・・まぁ、そんな感じで

再スタートを切った

陽日の郷あづま館



ぜひ!皆様!

夏休みのご旅行に如何でしょうか



・・・観光大使復活!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|なんばグランド花月へ行こう】ナンバプラザホテル
なんばグランド花月を見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2012/09/05 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
リニュアルが客足増に
増えるといいですね♪

がんばれ福島♪
おとめ
2012/08/10 08:39
こんにちは♪
福島で宿泊した旅館で出された朝食、
すべて手づくりで、郷土料理もたくさん出て
美味しいでしたよ
デザートはあったかな?

ぜひ頑張って集客、増やして頂きたいですね。

ところでいつもhideさんの返コメに
印されてるのって
トマト大好きだからなんですね。
やっとわかりましたぁ(笑)

もう冷蔵庫パンクするくらいにトマトが・・・減らないんですぅ
keiko
2012/08/11 14:00
おとめさん

こんばんは〜

ありがとうごさいます
今回は県外ナンバーの車も多く見られましたので、
少しずつ客足は戻ってきているようですよ〜

私も微力ながら、
お手伝いできればと思います(^^♪
hide
2012/08/11 22:44
keikoさん

こんばんは♪
福島の温泉地も頑張ってますので、
ぜひ!またご利用下さ〜い
郷土料理がうんめぇ〜んだぁ〜
⇒岳温泉がオススメ!


バレましたか…
初めて言われましたが…

はい!
正解

なんで…
keikoさん
冷蔵庫のトマト食べたいです〜!!
冷やしトマトに〜
焼トマトに〜
トマトカレーに〜
何でも作りますよ〜(笑)
hide
2012/08/11 22:52
おぉ〜、リニューアルしたのですね!
もう、10年近く行っていないなぁ〜。
そういえば、まだ、ニコニコ共和国ってあるのかなぁ〜。
ゆなママ
2012/08/12 10:43
朝から充実した食ですね。
良いお宿です。

素晴らしい!!
GSP
2012/08/12 23:06
ゆなママさん

ニコニコ共和国懐かしいですね〜
けど、2006年に終わってしまいました。。。
ニコニコ共和国仕様のアサヒビールが懐かしいです(*^_^*)

福島県内でも
岳温泉は頑張ってますので、
ぜひ!ご利用下さーい
hide
2012/08/14 23:50
GSPさん

旅館の朝食って惹かれますよね(^^♪
福島ご出張があれば、
泊まって頂きたいです!!

…あっ!
〆のラーメンはございませんので、
やっぱり!会津磐梯熱海の方が良いかな!?(笑)
↑喜多方ラーメン
hide
2012/08/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.8 福島へ〜陽日の郷あづま館リニューアル!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる