Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.8 健康診断×ピラフ×串かつ!?

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 2 / コメント 12


はい

予定通り、

更新しましたよ〜



今日は年一回の健康診断でした
↑ちなみに今日から仕事!


食探人としては、大事な行事です!
↑“びと”って読んでね♪


画像

毎度のケイアイ飯田橋クリニックにて

心電図
身体計測
視力・聴力検査
血液検査
検尿・検便検査
胸部レントゲン
内科検診



そして、

胃X線検査・・・

バリウム飲んで〜

はい!仰向けになって〜♪

もう少し右向きましょうか〜♪

ぐるっと一回転して下さい〜♪



・・・と、機械の上で

もて遊ばれました





そして、無事終了

特に身体に問題は無かったようです♪
↑少し不整脈!?


また、後日結果発表しますね〜




・・・さて、ランチ

近くの喫茶店にて

画像

ピラフセットトマトジュース






〆は・・・

画像

アイスレモンティー
↑紅茶>コーヒー派です♪



毎年来てるなぁ〜

健康診断!ピラフ!!・・・そして、ハイボール♪♪♪
http://hide-diary.at.webry.info/201007/article_5.html

2011.8 健康診断!!
http://hide-diary.at.webry.info/201108/article_7.html



画像

【珈琲舎バン 増田店】

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048548/

TEL 03-3239-4868
住所 東京都千代田区三崎町2-15-5
交通手段 水道橋駅西口を九段下方面に進んで徒歩3分
水道橋駅から357m





・・・さて

仕事後は

やっぱり

お酒飲みたいよね
↑前夜禁酒でしたので、ものすごく!強調!!!


ちょうど帰りにORIHICA赤羽アピレ店にて

ビジネスバックを買いましたので、


ついでに・・・

【大阪新世界 串かつ串まん 赤羽店】にて

画像

串かつ黒ホッピーでーす
↑紅しょうがの串カツ初体験♪



うぅ〜

生き返るぅ〜



酒は万薬の長ですからね
↑健康診断ここで終了!(笑)




・・・えっ

結局、東京串かつ




・・・来週大阪ですけどっ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
健康診断 最新情報 - 知識陣 (健康 健康)
健康診断 に関する最新情報 ...続きを見る
知識陣 健康
2012/08/17 05:31
酵素ドリンク
ネット口コミからダイエット効果抜群な酵素ドリンクとは ...続きを見る
酵素ドリンク口コミ
2013/01/21 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん健康診断お疲れ様でした!
禁酒のあとのお酒は、最高ですよね〜
私は、来月なのでまた禁酒期間を決めなきゃ!
私の行く健診センターでは、終わったらお食事がついていますのでそれもちょっとした楽しみです〜^^
 紅しょうがの串カツあんどビールがうらやましい〜〜〜
健康診断も終わったことですし、またいろいろ情報まっています^^
そら豆
2012/08/16 23:23
おはようございます
健康診断だったんですね
ひっかかってるものは
ないのかなぁ?? (笑)
それがわかるのは1週間後
それまでは 心置きなく
ぐびぐびできますね! (えっ!)

来週から大阪ですか
相変わらずお忙しいですね
残暑が厳しいですけど
ふぁいと♪
おとめ
2012/08/17 08:54
今回、行った人間ドックの注意書き・・・・・
2〜3日前は酒飲むな・・・・検査後酒飲むな・・・・・

まぁ〜水分の割り切って、がぶ飲みすればOKでしょう(^。^)
GSP
2012/08/18 14:15
毎回健康診断行ってるんですね?えらいえらい〜〜〜★
会社でありますが、自分ではなかなか…日頃の努力&予防が大切ですもんね〜。健診がんばって続けるぞぉ。
じゅんころ
2012/08/19 12:42
検診お疲れ様でした〜
バリウムを早く出すにはホッピー???(爆)
暑いので体調管理に気をつけて頑張って
下さいね!
なっとう娘
2012/08/20 06:30
こんばんは〜♪

健康診断も終了し、今頃は美味しい三昧かな%笑いwebry%}

健康診断の結果良好ならいいのにネ!!
わぁーやっぱりトマトジュース飲んでますねぇ

keiko
2012/08/21 20:39
そら豆さん

ありがとうごさいます♪
健康診断後の一杯は旨かったです〜
しかも暑かったですからね〜

そら豆さんも体調整えて、
健康診断に望んで下さいね(^^♪
食事付の健診ってすごいですね!!
いいな〜
付でしたら、最高ですね(笑)

紅しょうがの串かつ
意外にイケますよ〜
今度は大阪で食べたいです!
hide
2012/08/22 23:01
おとめさん

結果はどうでしょうかね〜
健診前はランもしっかりやってましたし〜
大丈夫だと思いますが・・・(汗)
知らぬが仏って事でぐびぐび満喫してまーす

また明日から出張です!
食探頑張りまーす!(笑)

おとめさんもふぁいと
hide
2012/08/22 23:03
GSPさん

へぇ〜
人間ドックは2〜3日前から禁酒でしたか!
そして、検査後も!
う〜ん、人間ドック受けるのは止めておこうかな〜

水がぶ飲み・・・(笑)
GSPさん、カッコいいです
hide
2012/08/22 23:04
じゅんころさん

一応、会社で年一回でやってるんですよ
美味しいもの食べるためにもきっちりと体調管理しておかないとですね

じゅんころさんの健診レポ楽しみにしてますわ〜(笑)
hide
2012/08/22 23:05
なっとう娘さん

ありがとうごさいまーす♪
そうです!
特に黒ホッピーが効くんですよね(笑)
その内、バリウムホッピー割なんて出来たりして・・・(爆)

残暑厳しいですが、
なっとう娘さんもお体崩されないように気をつけて下さいね(^o^)丿
hide
2012/08/22 23:07
keikoさん

こんばんは〜♪

は〜い♪
昨夜は福島の実家にて家族と飲んでました〜
↑理由は次の記事でね♪

好きなんで、健診結果は大丈夫なはずですよねっ
夏はトマトの季節!
一杯食べよっと
hide
2012/08/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.8 健康診断×ピラフ×串かつ!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる