Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.9 福島!桃♪×神田!秋刀魚♪

<<   作成日時 : 2012/09/06 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12


今週は福島でしたよ〜
↑定例の温泉研修♪



・・・てなわけで、

画像

が旨いね
↑3日(月)実家にて♪


熟す前の・・・

少し固めを冷蔵庫で冷やして食べると

絶品



福島



うんめぇ〜ない



の出荷量ランキング

1位 山梨
2位 福島
3位 長野


・・・福島は2位

岡山は5位でした。。。



体にピーチ






・・・第1部終了



そして、


今日は久し振りに東京出勤


夜は・・・


福島の同僚と

職場近くの【居酒屋 かをる】へ・・・

画像

“さんま塩焼き”
↑旬やね〜♪


バクバク


画像

ごちそうさま〜
↑綺麗に頂きました♪



さぁ〜て、


・・・明日から鹿児島ずら!



ガンバレ








[福島お土産]福島の桃(国内土産・福島土産)【マラソンsep12_東京】
世界のお土産通販【ギフトランド】
[福島のお土産]福島の桃(国内の土産・福島の土産・福島のお土産・福島のみやげ・福島のおみやげ)見た目

楽天市場 by [福島お土産]福島の桃(国内土産・福島土産)【マラソンsep12_東京】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
桃 好きで〜〜す♪

hideさん さんまの頭も
食べちゃうんですか!!!!!!!
すごいっ!
おとめ
2012/09/07 08:46
ご無沙汰です。
お互いいろいろあった夏でしたね。
ワタシも、もも大好きです。
そして…
さんまの頭はどこに???
なおみん
2012/09/08 21:05
桃の産地の人って堅いシャリシャリしたのが
好きみたいですよね〜
秋刀魚の食べ方お見事です^^
なっとう娘
2012/09/09 21:20
おとめさん

こんばんは♪

旬の桃
美味しいですよね〜
何気に岡山が生産量1位だと思ってました…

秋刀魚の頭♪
最後にガブッとイキますよ〜
カルシウム♪(笑)
hide
2012/09/09 21:57
なおみんさん

おおっ〜!!
なおみんさん
ご無沙汰でーす
そして、
おかえりなさーい♪

今年は忘れられない夏になりましたね…(^^ゞ

サンマの頭は…
お腹にっ
hide
2012/09/09 21:59
なっとう娘さん

とろっ♪と熟した桃も好きですが、
やはりシャキッ!としているとまた美味しいんですよ〜

魚大好きなんで、
いつもこんな感じです
ワタも大好き(^^♪
hide
2012/09/09 22:01
hideさん
訪問していなかった期間分。全部読まして頂きました。
色んな事がありましたね。
そんな中でも、前向きにいつものhideさん!!
素晴らしい!!
これからもいつもの大活躍を期待していますね!
GSP
2012/09/09 22:09
GSPさん

お久し振りです!
そして・・・

最近バタバタとしてまして、
ブログ更新もあまり出来なかったのですが、
徐々にペースを戻していきたいと思います

これからも宜しくお願いします!
hide
2012/09/11 22:48
わぁ〜「ふくしま」の桃だぁーい♪

私もお土産で買ってきましたよ。
とっても美味しかったでした。

秋刀魚の食べ方に敬礼デス!!お見事 
keiko
2012/09/15 22:34
keikoさん

わぁ〜
福島の桃召し上がれたんですね〜☆
ありがとうございます

今の時期は梨も美味しいんですよ〜(^o^)丿
福島に来る機会があれば、
ぜひぜひ!!

秋刀魚美味しくて〜
やっと安くなりましたよね〜
来月は日本海の魚堪能しよっと♪
↑富山!?
hide
2012/09/17 00:12
hideさん、こんばんは^^

桃が美味そうですね〜^^
昔、福島のお客さんから桃を大量に頂いたことがあったのですが、本当に美味しくてアッチュー間に食べてしまったことを思い出しました(^^)
taka_c230
2012/09/18 23:09
taka_c230さん

こんばんは(^-^)/

福島の桃は甘くて美味いですよ〜
福島の数少ない名産かも知れませんね(汗)
あまり日持ちもしませんので、
早めに食べた方が良いですよ〜
ホントにデリケートな果物ですよね

また来年、桃の時期が楽しみです
hide
2012/09/19 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.9 福島!桃♪×神田!秋刀魚♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる