Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.10 俺思ふ〜古内東子さん ご結婚☆〜

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4



芸能ネタ


画像

「誰より好きなのに」古内東子が一般男性と結婚

ヒット曲「誰より好きなのに」などで知られるシンガー・ソングライターの古内東子(39)が40代の一般男性と結婚していたことが29日、わかった。同日、自身のブログで「私、古内東子は、一般男性(40代)の方と先日入籍をいたしました」と報告し、手書きのメッセージを寄せた。

古内は1993年2月にシングル「はやくいそいで」でメジャーデビュー。読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『俺たちに気をつけろ。』の挿入歌に起用された7thシングル「誰より好きなのに」(1996年5月22日発売)が19.5万枚(オリコン最高位35位)と自身最大のヒット曲となるなど、恋愛系の曲を多く発表し人気に。

今回、妻となった古内は「シンガーソングライターとして、ひとつでも多く心に届く曲を書き、そして歌っていけるよう、より一層気持ちを引きしめてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と、歌手として気持ち新たにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000325-oric-ent

(C) 2012 Yahoo Japan Corporation




へぇ〜


今を輝くアラフォー女子ですね

おめでとうございます


・・・一般男性!俺のチャンスあり!かな(笑)




古内東子さんと云えば・・・

画像

昔、サイン入※◆@ をもらいました♪
↑オールナイトニッポンのプレゼントだったと思います!





えっ

何をもらったかって




・・・恥ずかしいなぁ〜

画像
・・・パンツ!(笑)





ブリーフでしたけど、

俺はボクサーパンツ派なんですよね


新婚の古内東子さん♪


次回はボクサーパンツ

サイン下さいね〜






・・・


こんな記事ですんません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜ナイスな想いでがあったんですね♪

これは大切な宝ものにしておきましょうね(笑)
結婚した時の嫁入り、おっと 婿入り道具としてね


keiko
2012/10/31 22:25
keikoさん

何だか…
お恥ずかしいです。。。

富山に婿入りする際は
持参しますね〜
keikoさん
受け取って下さいね〜(笑)
hide
2012/11/05 23:45
hideさんファンなのか〜と思ったら。
そういうことでしたか(〃^^〃)
なおみん
2012/11/10 20:39
なおみんさん

はい…
特にファンではなかったんですが、
プレゼントに応募してみたら、
当たってしまったのでした…
hide
2012/11/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.10 俺思ふ〜古内東子さん ご結婚☆〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる