Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.10 北陸シリーズ〜金沢!ハートイン×部屋呑み!〜

<<   作成日時 : 2012/10/04 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8



北陸シリーズ2日目


今日は石川県金沢市にて仕事をして〜

夜は食探


と言いたいところですが・・・


画像

大人しく部屋呑みでーす!

バッテラ(鯖寿司)

マス&ブリ寿司にぎり

焼いか

スライス赤巻き

ピリ辛茄子&ごぼう漬物


お酒も含めて約2,000円ナリ♪



金沢駅構内にあるコンビニ(ハートイン)にて購入

ハートイン金沢
http://www.ekinaka-hokuriku.jp/shop/ishikawa/heartin_kanazawa.html

画像

コンビニとは言え、

品揃えが豊富なんですよ〜〜


・・・ちなみに

ランチもコンビニ内にある

おにぎり屋さんにお世話になりました

画像

“五穀米むすび(130円)”“味噌汁(120円)”
↑これだけで十分♪


むすび 金沢駅店
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001214/




そんなこんなで・・・

今夜はあっさりとした食探・・・



実は

金沢百番街にあるヤマカ水産箱鮨が食べたかったんです
↑夕方には売り切れでした。。。

画像
↑これこれ!!




今宵の宿・・・

画像

アパホテル金沢駅前


画像

甘エビキューピーGET
↑ハイハイ♪キューピー!?(笑)



さてと・・・

画像

食探の敗者

大浴場にでも入って

ゆっくり疲れを癒しますか


画像
↑夜は月見風呂♪





・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

ちょっと遅いかもしれないけど…
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006306/
こんなお店はいかがですか??
もはや10月。
昼はまだまだ暖かいですが、夜と明け方は涼しいので寝冷えしないでくださいね〜。
ゴリライモ
2012/10/04 23:14
お疲れ様です♪

今日は金沢なんですね。
箱寿司・・・今だけなんですかね。
今度、金沢行ったら気をつけて見てみますね。

あれぇ今日は疲れたんですか?

甘えびキューピー可愛いね

温泉はいってもう寝ちゃったかな。
明日も頑張ってねぇ



keiko
2012/10/04 23:48
おはようございます♪
箱寿司!
お寿司好きなので 惹かれます
この間から 笹巻が食べたいと
思っているんです
箱寿司の中にも笹巻みたいのが
見えますね!
おとめ
2012/10/05 08:55
相変わらず毎日忙しいhideさん
ですね〜。
お疲れ様
週末は少しはのんびりできるのかな
mimiy106
2012/10/05 22:03
ゴリライモさん

こんばんは〜

情報ありがとうございます
白えびですね〜〜
金沢でも食べれるんですね!!
今度行ってみようかな(^^♪

ゴリライモさん!
これからも片町情報宜しくお願いします
特に・・・(爆)
hide
2012/10/07 22:34
keikoさん

有難うございます

駅ナカの百番街ぶらぶらしてたら、
見つけてしまいました♪
これは食べてみたいです
…keikoさん♪
先に食探お願いしまーす!(笑)

北陸出張はいつもアパホテルですが、
露天風呂付で良いですよね
たまにはゆっくり
サウナ入って〜
風呂入って〜
オジサンモードです!(笑)
hide
2012/10/07 22:36
おとめさん

こんばんは♪

箱鮨
綺麗で美味しそうですよね〜☆
鮨の宝石箱や〜〜
って感じ?(笑)
食べながら、日本酒をキュっ♪とやりたいですね〜

笹巻は金沢名物なんですかね
結構売られてましたよ〜(^o^)
hide
2012/10/07 22:39
mimiy106さん

ありがとうございます

今週は三連休だったんですよね
最近気付きました。。。(汗)

一応、ゆっくり休んでますよ〜
一応ですが…
hide
2012/10/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.10 北陸シリーズ〜金沢!ハートイン×部屋呑み!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる