Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.10 福島へ〜パセリ!?セロリ!?〜

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


今週は福島でーす
↑月例の温泉研修♪


今夜は

社長と二本松市にある【居酒屋 秀】で飲んで・・・

実家に帰りました。。。



親から

コレ食べてみて

と・・・

画像

何この葉っぱ


画像

パセリ・・・
↑100円!

へぇ〜〜


画像

食べると確かに

パセリの味ですわ〜〜


ムシャムシャ



俺は ウサギ



・・・と思いつつも

意外に酒に合いますわ〜



思わず、心の中で・・・




う〜〜ん♪

がんばってみるよ〜♪

やれるだけ〜♪






・・って、

それは セロリ でした。。。
↑セロリ苦手だしっ!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱの感じがちがうけど…?
味はマイルドでしたか?
気になります!
なおみん
2012/10/11 18:22
こんばんは♪

パセリって思えませんよね
苦みとか なかったですか?

若い頃わざわざパセリの束買ってきてムシャムシャしてました。
どうしようもなく食べたかったんだよねぇヾ(≧▽≦)ノ
娘はウサギ年なんだけどねぇ(笑)
福島にしか売ってないのかな!?



keiko
2012/10/11 18:51
なおみんさん

はい!
こんな感じでしたけど、
しっかりとパセリの味でしたよ〜

このパセリの方が
料理の付け合わせに合うかもです
翌朝は目玉焼きと一緒に食べました☆
↑ほんのりとした苦味が旨し♪
hide
2012/10/14 21:02
keikoさん

こんばんは♪

苦味・・・
パセリそのものでしたよ〜
↑富山には無いですか?

おっ!
keikoさん
パセリ大好きなんですね〜
富山の白ウサギさん
親子で可愛いですね
↑餅つきお願いしようかな?(笑)

毎晩、青汁飲んでますので、
私もやはりウサギかな!?(笑)
hide
2012/10/14 21:03
お疲れ様です^^
ほんと変わってるね〜〜
でもこの方が食べやすそうです!私の友達もパセリ大好きで旅行先の料理のパセリをほかの5人から集めて食べてましたよ〜ほんとウサギ!みたい!
そうそう!私ウサギなのよ〜(内緒・・・)
青汁飲んでがんばってね!
そら豆
2012/10/16 09:17
そら豆さん

お疲れ様です!
そして、おかえりなさ〜い!(^O^)/

すごい
5人分のパセリですか!!
ウサギさんですね〜
そら豆さんも
・・・って、知ってましたよ〜(笑)
ゴーヤ好きですもの〜♪
↑関係ないかな!?(汗)

名古屋の月ウサギさん〜
hide
2012/10/16 22:22
お酒のみながら、ビタミンCの補給もでき最高ですね。
パセリも成長すると葉っぱ・・・でかくなるんですね
gsp
2012/10/21 14:57
GSPさん

ヘルシーな
草食男子かな
普通のパセリよりイケます
hide
2012/10/21 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.10 福島へ〜パセリ!?セロリ!?〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる