Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.7 岡山!【SAKANA】×極上サーモン♪♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 10



・・・はい


福島から帰り、

今夜は7月岡山食探をご紹介
↑今さら?(笑)


7月28日(土)ランチでーす


おとめさんオススメの【SAKANA】へ・・・

画像

“イクラとサーモンの親子丼(850円)”
↑美味そう♪


画像

これはトロサーモン
↑トロトロ♪


こんなサーモン食べたの初めてですわ〜
↑カルチャーショック!


絶品

これは食べる価値アリですよ〜



そして・・・

画像

“中落ち丼(450円)”
↑ウマウマ♪



画像

“小えびサラダ(150円)”
↑プリプリ♪



画像

“はもフライ(550円)”
↑サクサク♪

画像

ソースなしでもイケます



もぉ〜

全てが美味しかったです

大ごちそうさま〜



画像

【サカナ食堂 (SAKANA食堂)】

http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006469/

TEL 086-279-5985
住所 岡山県岡山市中区米田39-13
交通手段 東岡山駅から1,026m
営業時間 お魚ランチ 11:30〜15:00
お魚惣菜販売 11:30〜19:00
夜 前日までの要予約 18:00〜22:00
定休日 月曜



画像
↑めにゅ〜♪


岡山日生漁港からの新鮮な魚が堪能できます(^^♪



けど、

お店分かり難いですよ〜
↑住宅地?


はぁ〜〜


サーモンが旨すぎ


また食べたいなぁ〜




・・・記事作りながら、

じゅるるるぅぅぅ〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013.9 岡山!【多幸半】×あれ???
27日(金)は広島で仕事をして、 ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2013/09/29 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美味しそう♪
ランチでこんなに食べたの???
なっとう娘
2012/10/14 21:40
おはようございます

きゃぁぁぁ!!!!
SAKANA食堂 行ったんですね!!!!
どれもおいしくて リーズナブルでしょ♪

↑これって 1日で召し上がった量じゃ
ないですよね???

あぁぁぁ 私も行きたくなりました
じゅるぅぅぅぅ
おとめ
2012/10/15 08:50
サーモン大好き。
しかもお安いですね〜。
ハモをフライにしちゃうなんて、何て贅沢な!
こんなお店が近くにあったら嬉しいですね。
ゆなママ
2012/10/15 10:17
えっ!hideさん!こんなに食べたの?ひとりで??
すご〜〜〜い!
さすがレポーターは、ちがいますね!尊敬!尊敬!(笑)
こういう穴場のお店がきっとおいしいんでしょうね〜〜
私もいきたいわ!!
そら豆
2012/10/16 09:20
わぁ〜この美味しそうな写真の行列
うぅーん だめだぁ〜!!

お昼食べたのにお腹がグッーってなりそう
keiko
2012/10/16 13:09
なっとう娘さん

とっても豪華なランチ
小さなお店ですが、
一品一品丁寧に作られてますよ〜
↑少し待ちますけど・・・(汗)
はい♪ ガッツリ!としたランチでした
↑その日は夕食抜き!
hide
2012/10/16 22:33
おとめさん

こんばんは〜

【こっく】に引き続き、
岡山の素敵なお店を
ご紹介下さり有難うございました

やっと食探できました
もう!全てが美味しそうで、
全メニュー食べたかったです!!!

そんなこんなで、
今回の食レポの続きが
まだありますので、
後日UPしますね〜〜

サーモン
じゅるじゅる♪ですよね
↑次回もサーモン!?(笑)
hide
2012/10/16 22:41
ゆなママさん

サーモン絶品でしたよ〜
大きめにカットされてて、
食べ応えアリです!!

ハモは東日本では
なかなか食べれませんよね〜
揚げ立てがウマウマ♪

ホントに
近所にあれば、週末のランチは通い続けますわ〜
ゆっくりとした時と食を堪能できるお店でした♪
hide
2012/10/16 22:43
そら豆さん

はは♪
未だ若いって事でしょうかね〜(笑)
お腹ポンポン

そら豆さんにご満足頂くよう
現場レポーターは頑張ってますよ〜
正に『たまに行きたいこんなお店』でした
hide
2012/10/16 22:44
keikoさん

ぐぅ〜〜〜
…あっ!
keikoさん
まだ鳴ってますよ〜(笑)

きゅ〜〜〜
…あっ!
私もお腹が
↑音が違う…(笑)
hide
2012/10/16 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.7 岡山!【SAKANA】×極上サーモン♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる