Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.10 日光の手前〜不具合のBIGLOBE編〜

<<   作成日時 : 2012/10/16 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12


また不具合ですか
↑イライラ!


ここ数日・・・
ほとんどログインできませんよ〜
↑特に夜!イライラMAX!



(10/15)ウェブリブログに於ける障害発生状況のご報告について
http://info.at.webry.info/201210/article_2.html



少しは復旧したようですが、

いろいろと使えない新機能を開発するより、

基本的なシステムの管理をしっかりして頂きたいです



BIGLOBEさん

いや!NECさん


画像

日光の手前です
↑今市!



えっ


今市市(いまいちし)は、かつて関東地方の北部、栃木県北西部に存在した都市。旧上都賀郡。2006年3月20日に、(旧)日光市や足尾町などの周辺自治体が合併し、(新)日光市の一部となった。


今や日光市・・・


ある意味、合併して良かったかも・・・(笑)
↑住民の皆様、ごめんなさい!





・・・さて、

記事を公開しよっと・・・



ポチッ




・・・




画像


↑おそ松くん!?(笑)





ゴルァ〜〜〜〜




・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「日光の手前」、使っていましたね〜。
そっかぁ〜、合併したんですね。
今日は調子いいみたい。
昨日までは、時間帯によって全然ダメだったけど、今日は大丈夫かしらね?
ゆなママ
2012/10/17 08:51
なかなか調子よくなりませんよね。
今朝もダメ、お昼もダメ、夕方も・・・
私は運が悪いのか、おこないが悪いのか

hideさんの恐るべし食探パワーで
なんとかしてくださ〜い
keiko
2012/10/18 20:54
ゆなママさん

もしかして・・・
もう『死語』でしたかね。。。
西日本の方にはドコ?
…って感じでしょうか

流石に今日はすんなりとログインできましたね(^^♪
夜が特にエラーが多かったような気がします!
hide
2012/10/18 22:34
keikoさん

今日もイマイチでした
BIGLOBEは富山に冷たいのかなぁ〜

えぇ〜〜
食探パワーで!?
最近、十分な食探してないので、
調子が悪いのかも

う〜ん!
う〜ん!!

出張しなきゃ♪(笑)
↑食探しまーす
hide
2012/10/18 22:37
コメントも時間がかかったり、途中でエラーに
なったりしましたよね・・・
今日は大丈夫そう?
なっとう娘
2012/10/18 23:15
おはようございます
ここのところ 調子が悪くなること
頻繁ですよね…

有料なんだから もぉちょっと
何とかしてほしいって 真剣に 
思います
おとめ
2012/10/19 08:42
なっとう娘さん

コメントしても
反映されるまで時間がかかったり、
エラーで無効になってしまったり
と散々でした。。。
hide
2012/10/20 21:33
おとめさん

こんばんは〜

そうですよね〜
有料なんですから、
しっかりと対応して頂く事と
不具合の原因と解決策を公表して頂きたいと思います

エラー頻繁ですと、
テンションガタ落ちですわ〜
hide
2012/10/20 21:35
biglobe多いですよね。
おいらも結構遭遇してますが、最近はあまりないですよ。
記事アップもしてないですし・・・・・
あまりまともなものも書いてませんし
気まぐれということで(^_^;)
gsp
2012/10/21 15:01
GSPさん

今回もエラーは
流石に嫌になりましたよ
困ったものです。。。

GSP兄貴の気まぐれブログ
今後も楽しみにしてますね〜(笑)
これからもご指導宜しくです!(^o^)丿
hide
2012/10/21 21:09
hideさん、こんばんは^^

いやはや、本当に酷い状態でしたね・・・
ようやく調子よくなりましたが。
この状態が続いてくれればいいですね!
taka_c230
2012/10/29 22:24
taka_c230さん

こんばんは(^^)/

今回の件は流石にbiglobeも応えたと思いますので、
再発防止に努めてほしいものですね
我々有料会員ですものね
hide
2012/10/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.10 日光の手前〜不具合のBIGLOBE編〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる