Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.11 東京!八重洲×中華!!

<<   作成日時 : 2012/11/10 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10


福島から帰り・・・


9日(金)東京八重洲にて


全国代理店会議でした
↑接待!接待!!


1次会は【居酒屋 北海道】
↑コロワイドグループ!


2次会は

八重洲ターミナルホテル近くの中華料理店へ・・・


画像

天津飯・・・4人前

焼そば・・・4人前

炒飯・・・4人前


てんこ盛り
↑誰が食うねん!!!


流石に無理っす・・・



・・・てなわけで、

画像

お持ち帰り〜
↑天津飯♪



1食分助かりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
炒飯かと思ったら天津飯なんですね^^;
ぐちゃぐちゃだけど、何故か美味しそうに
見えますね〜
私は昨日この周辺に居ましたよ!
なっとう娘
2012/11/11 08:28
こんばんは〜
2次会でこの炭水化物山盛り攻撃は
ちょっと辛い様な・・・ (笑)

天津飯お持ち帰りって まさかの
4人分お持ち帰りが1食分じゃ
ないですよね! (笑)
おとめ
2012/11/11 19:06
た、た、頼みすぎです〜!笑
中華料理屋さんの天津飯やチャーハンって、自分で作るよりな〜んか美味しいんですよね〜、なんでだろう??
お持ち帰りできるなんて、良心的なお店ですね♪
じゅんころ
2012/11/12 18:34
えぇ〜〜こんなに食べるんですか!!
キャベジン用意しなきゃ(笑)
って一人前だけ 持ち帰り・・・ってことは

後は食べたんだぁ〜



keiko
2012/11/12 22:10
なっとう娘さん

ただレンジで温めただけでしたが、
中華鍋で炒めれば、
かに玉チャーハンに変身でしたね

一日違えば、
バッタリ!でしたね〜
・・・って、
お互い気付かないかな?(笑)
hide
2012/11/13 21:44
おとめさん

こんばんは〜

炭水化物山盛り攻撃の前に
餃子・春巻・キクラゲ山盛り攻撃があったんですよ〜
それだけで撃沈です

ははは♪
4人前を1食分ですか!
私の胃袋…異常

みんなである程度成敗してから、
お持ち帰りでしたので、
丁度1人前分位だったと思いますよ
hide
2012/11/13 21:46
じゅんころさん

はい…
体育会系の代理店さんが
勝ってに注文してしまいまして…
一人前注文して、
味見してから追加するなら良かったのですが…

夏ならお持ち帰り不可だったかも知れませんね
…もったいない!
hide
2012/11/13 21:47
keikoさん

キャベジン下さ〜い!!
お陰様でお腹パンパンです!
keikoさん
お腹見ないで〜〜(笑)

食べ物も凄かったんですが、
紹興酒もボトル4本
みんなで飲みました…(汗)
hide
2012/11/13 21:49
寒い季節は、お持ち帰り出来るからいいですよねぇ〜
出張先でも、裏hideとして 違う物(者)お持ち帰りしている??って事はないですか?

裏hide ブログも期待してますよ。
裏GSPは・・・・・・レポート出来ません。
先にm(__)mっておきます。
GSP
2012/12/03 13:26
GSPさん

裏hide!???
裏徒然
それは…
biglobe以外の場所で…(笑)
なんちて!

裏GSPさん♪
楽しみにしてまーす
hide
2012/12/09 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.11 東京!八重洲×中華!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる