Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.11 東広島市西条×酒蔵×御礼♪♪

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8


帰りました

結局、1週間の出張でしたね。。。

いろいろあったなぁ〜


・・・プレイバック


12日(月)広島県東広島市にて現場視察


夕方、仕事を終え、

西条駅前を少し探索

画像

画像

西条と言えば、

灘・伏見と並ぶ日本有数の酒処なんですよね〜
↑賀茂鶴♪白牡丹♪


画像

酒蔵通りをブラリ

画像

試飲もね!



そして、

夜は取引先と

【久松】にてふぐ料理三昧でした

久松
http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34008648/

画像

ふぐ刺 ふぐちり ひれ酒



サイコー



2軒目は

【ラウンジ奈々】へ・・・
↑カラオケ大会!楽しかったです♪



けど・・・


・・・


いろいろありました。。。




西条の高藤 様

この度は大変お世話になりました!

この場を借りして、改めて感謝申し上げます!



キーワードは
ケーキハウス【パガニーニ】、ファミリーマート!




お陰様で・・・

画像

高松讃岐うどんを堪能できましたよ〜


しっかりと!

画像

にゅ〜〜ん



何があったんでしょうね!

ナイショ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしいお食事があってもお仕事ですからいろいろありますよね!とお察しいたします^^
ふぐなんて!!
寒くなったらいろんな鍋を試したいですよね!
hideさん、ファイト!!!!!
そら豆
2012/11/19 09:23
こんにちは
東広島…
確かボスがちょっと前の出張で
行きました…

賀茂鶴さん直営の『仏蘭西屋』さんを
ご接待に使いましたよ

東広島って東京からだとちょっと交通の便が
悪いですけど おいしいものを楽しめそうで
良いですねぇ〜

おとめ
2012/11/19 12:31
そら豆さん

ありがとうございます♪
癒されます〜〜
また頑張りますわ〜!!

『酒は飲んでも呑まれるな!』
って事で・・・
今後気をつけます(^^ゞ

名古屋の鍋は
やはり、味噌煮込みうどんですかねっ♪
hide
2012/11/19 22:11
おとめさん

こんばんは〜

ボスが東広島に!!!
酒蔵買収ですか〜
…駅前でスネ夫は見かけましたけど(笑)

フランス屋さん
名物“美酒鍋”ですね!
いいなぁ〜

東広島って
新幹線のぞみが停まらないので、
確かに不便ですよね〜
↑こだまのみ!?
しかも、在来線との接続が無いんです。。。

けど、
酒は旨いです
各酒蔵前には
無料の仕込み水の汲み場がありましたよ(^^♪
↑地下水かな?
hide
2012/11/19 22:15
長旅お疲れ様でした〜
ふぐ鍋美味しそう!
写真も撮れないほど泥酔しちゃったのかな?
なっとう娘
2012/11/20 22:35
なっとう娘さん

有難うございます(^O^)/
ふぐは広島産でしたよ〜
NOT下関? NOTとらふぐ?

ヒレ酒が旨くて〜

泥酔!!!
ギクッ!(笑)
hide
2012/11/21 21:55
お疲れさまでーす♪

ふぐ三昧美味しそう〜!!

どれが一番美味しいのかなぁ
ぜーんぷだよね(笑)

で、どうしちゃったの???

何が哀しいかなぁ・・・
keiko
2012/11/21 22:47
keikoさん

ありがとうございま〜す(^^♪

そうですね〜
全部美味でしたけど、
寒かったので、鍋かな〜
写真無かったけど、
ふぐの唐揚げも堪能したんですよ〜

あまりに食べ過ぎて、
ふぐ腹ですわ〜
↑ぷっくり♪

keikoさん
いろいろと・・・
反省しまーす!!(汗)
hide
2012/11/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.11 東広島市西条×酒蔵×御礼♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる