Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.12 デジカメ×福島【さかえ】で忘年会!!

<<   作成日時 : 2012/12/26 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12



クリスマスが過ぎ・・・


画像

デジカメ

SONY Cyber-shot DSC-WX100


画像

手乗りサイズ



しか〜し


1890万画素

光学ズーム10倍



なんですよ〜



サンタさん、ありがとう




・・・



15,800円

自分で買いました。。。




けど、

これで食探の写真も

綺麗に撮れますよ〜
↑スマホのカメラがイマイチなんです!




例えば・・・


昨日は福島にて忘年会


二本松市【居酒屋 さかえ】にて

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7002440/

画像

あん肝 そばがき 海鮮鍋等々



うんめぇ〜ない
↑福島弁♪




綺麗なお店ではありませんが、

腕は本物ですよ

画像

“天ぷら盛合せ”
↑玉子そーめんが綺麗♪



画像

“もってのほかとキュウリの湯葉巻”
↑食用菊♪



画像

“もろきゅう”
↑芸術やね!



食べるのがもったいない




じゃんけん大会

宝くじもGETしましたし〜



楽しい忘年会でした


ごちそうさま〜





今年の出張納めでもありました

自分にお疲れ様〜





さて、

来年は念願の海外出張かな



・・・へへっ



含みを持たせておきますね



バイバイブー!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも頑張ってるものね。
ご褒美もらわなくちゃね。
自分のマネーってのがちょっと悲しい(。>д<)

美味しい料理の写真楽しみにしてます(#^.^#)
慣れないスマホからなのでこれにて。

今年最後じゃないよね。

挨拶はまた今度書きますね。
またねぇ(*^ー^)ノ♪
keiko
2012/12/26 22:47
何時も頑張ってる自分へのご褒美
ですね。今年も食探に出張
お疲れ様です(*^^*)
確かにスマホのガメラよりデジカメ
のほうが綺麗に撮れますよね。
後少し頑張りましょうねf(^_^)
mimiy106
2012/12/27 07:17
こんにちは〜
私はいまだガラケー・・・
でも タブレット 買っちゃいました♪

自分にご褒美ないとね♪

宝くじ当たったら パーティー
楽しみにしてます (笑)
おとめ
2012/12/27 12:14
keikoさん

寒さは厳しい年末ですが、
財布がゆるゆる〜♪(笑)

年末は31日まで営業中ですよ〜
ご来店お待ちしております
hide
2012/12/27 22:53
mimiy106さん

はい♪
御褒美って事で…
食探には写真は必須ですので、
これからはしっかりと
デジカメで綺麗な画を
お届けしますね〜〜

今年もあと1日頑張りましょう!!
hide
2012/12/27 22:54
おとめさん

こんばんは〜

おお〜っ!!
タブレット購入されたんですか!!!
iPadかな

おとめさんの
絶品お弁当も
益々綺麗に写るでしょうね


はい…
当選記念パーティー
お楽しみに〜〜
その際の料理は
おとめさん
お願いしまーす!(笑)
hide
2012/12/27 22:56
細工も綺麗な料理は食べるのがもったいなく感じますが、いや〜旨そうです。

自慢のデジカメで、綺麗な食探道中楽しみにしてますね。
gsp
2012/12/29 22:44
GSPさん

福島の居酒屋も
なかなか良い店が多いんですよ〜
是非!福島へ〜

自慢のデジカメで
昨夜もぱしゃ♪出来ました(^o^)丿

あっ!
あと…
海外の件は内密で…(笑)
hide
2012/12/29 23:19
私も自分に誕生日プレゼント買いましたよ!(爆)
キラキラ☆彡
デジカメは全然使わなくなっちゃいました。
hideさんもiPhoneどう?
アプリでいろいろ加工して楽しんでますよ!
なっとう娘
2012/12/30 23:18
なっとう娘さん

自分に御褒美ですね!
iPhone欲しいですよ〜
アンドロイドに比べると画質良いんですよね
なっとう娘さんのお下がりでお願いします♪(笑)
hide
2012/12/31 15:57
ゆなママさんから来ました。
わぁ〜同じだ〜と!
サイバーショットに居酒屋めぐり
良く撮れてますね
軽くて、暗いところに強くて室内の料理撮影には
最適なカメラです。
グローバルな居酒屋探訪問で素晴らしいですね!
過去の記事にコメ失礼しました。
清兵衛
2013/01/08 06:23
清兵衛さん

コメントありがとうございます!
ゆなママさんのブログでも
お見かけさせて頂いておりました(^^♪

今回、デジカメ購入に際し、
SONYかPanasonicかで迷ってました…
けど、
操作性や画質等を考慮して、
サイバーショットを購入したんです
サバショ(略称)で
バシバシ!と全国の食を収めたいと思いますので、
これからも宜しくお願いします
hide
2013/01/08 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.12 デジカメ×福島【さかえ】で忘年会!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる