Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.12 仕事納め×まりっぺ×コラボ!?

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10


・・・はい


師走ってますか〜
↑また出た!


昨日28日(金)仕事納めでしたが、


コチラも区切りの日でした。。。

画像

【まりっぺ 神田店】

http://mokuren.sakura.ne.jp/~mimimari/mimikura/yaguchi/kanda.html


事務所近くのおにぎり屋さんです!

この度、30年の歴史に幕を閉じることになりました。。。


よくお世話になってたなぁ〜

画像

は・・・

“しそちりめん(130円)”



画像

“菜の花(110円)”

春の東京神田・・・朝食は“菜の花おにぎり”♪
http://hide-diary.at.webry.info/201004/article_11.html



は・・・

画像

“赤魚煮付け弁当(560円)”



画像

“厚揚げ(160円)”“ほうれん草(110円)”

野菜や魚を中心とした手作り感満載の味

とってもホッとするんですよ〜



長年お疲れ様でした


そして、


ごちそうさま〜



・・・そして、

仕事納め

GSPさん初コラボ

画像

“手羽先唐揚げ”
↑名古屋風???

池袋 【鳥良】
http://www.sfpdining.jp/toriyoshi/


画像

“うなぎ串焼き”
↑たる酒美味かった〜♪


大塚 【うな鐵】
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13051216/


画像

“長浜ラーメン”
↑細麺が旨し!


大塚 【ぼたん】
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13008788/



・・・ふぅ〜


よく飲んで〜

よく食べたなぁ〜




GSPさん

ごちさそうさまでした〜



初めてお会いしましたが、

名前の通り・・・


Great

Super

Powerfull


な方でしたね〜
↑略称違う!?



来年も良き兄貴として


宜しくお願いします




・・・次回は出張コラボですね♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長年食べ親しんだお店が閉まるのは寂しいですね。

今回もよく食べ良く飲み満喫されましたねぇ〜♪

一応ここでご挨拶させていただきます。

今年1年、全国の美味しい食探の味、
教えていただきありがとうございました。
かわいいキューピさんにもとっても癒されました。

来年も宜しくお付き合いお願いいたします

良き新年をお迎えくださいますように
keiko
2012/12/29 23:32
hideさん
ぼたん 旨かったですねぇ〜
hideさんはホント酒強いですね。
おいらは、日本酒はやっぱりむりですわ(^_^;)
ゆっくり休んで、くださいね。
親父さんの手打ちそばも楽しみにしてますよ。
GSP
2012/12/30 09:48
hideさん 今年も1年間お仕事お疲れ様でした♪
バラ色
2012/12/30 17:32
GSPさんとオフ会だったんですね〜
次回は誘って下さい!(笑)
良いお年をお迎えください。
なっとう娘
2012/12/30 23:14
hideさん
今年も一年出張&食探 お疲れ様でした

そしていつも温かいコメントありがとう
ございます
また来年もよろしくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎えくださいね
おとめ
2012/12/31 15:08
keikoさん

コチラのお店は
私が就職してから約10年、お世話になってきたお店でしたので、今回寂しかったです。。。
これも時代の流れなんでしょうかね?

keikoさん
こちらこそ、お世話になりました(^^♪
来年もたくさんのキューピーをGETしますので、お楽しみに〜
hide
2012/12/31 16:01
GSPさん

GSPさんとの夢の“ぼたん”コラボ!
美味かったです
お互いに日本酒飲み過ぎましたね。。。
すみません。。。

父の手打ち蕎麦 お任せ下さい!!
hide
2012/12/31 16:03
バラ色さん

ありがとうございます
来年はもっと岡山出張を増やしたいと思います(笑)
hide
2012/12/31 16:04
なっとう娘さん

はい!(^o^)丿
来年はご一緒に如何でしょうか???
納豆せんべい…
私も食べたいです♪(笑)
hide
2012/12/31 16:06
おとめさん

こちらこそ
いつも優しく可愛いコメントを下さり
ありがとうございました
とっても励みになってます♪

また来年もお付き合い下さいますよう
宜しくお願い致します
hide
2012/12/31 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.12 仕事納め×まりっぺ×コラボ!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる