Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.12 ちょっとひと息♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


今年もあと少しですね



恒例の年末年始ツーリングですが、

今回は諸事情によりお休みさせて頂きまして、


家で大掃除に奮闘中です


掃除苦手なんですけど・・・



・・・で、

画像

ちょっとひと息
↑落ち着きました♪



さてと・・・


残りも頑張りましょう
↑断舎離!断舎離!!



では、最後に・・・


皆様、

今年も本ブログに沢山の気持ち玉やコメントを下さり、

誠に有難うございました




喪中の身ですが、

年明け?に福島帰ります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ本当にありがとうございました。
東京で年越し。
一緒ですね♪
来年も食探楽しみにしています。
なおみん
2012/12/31 20:01
ご実家でのんびりしてくださいね。
こちらこそ気持ち玉、コメントを
ありがとうございました。

来年はどんな食探になるのでしょうね^^
mimiy106
2012/12/31 22:30
今年も楽しいブログをありがとうございました♪
来年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
バラ色
2012/12/31 23:21
なおみんさん

今年も有難うございました('-'*)
お互いに都心で
年越しですね〜
そば食べました

来年も宜しくお願いします
hide
2012/12/31 23:35
mimiy106さん

本年もありがとうございました☆

はい♪
来年…
実家に寄りま〜す!

来年は静岡食探増やしたいなぁ〜(笑)
hide
2012/12/31 23:37
バラ色さん

こちらこそ♪
バラ色さん
癒しのブログ楽しませて頂きました
↑育児日記♪

来年も宜しくお願いしま〜すヾ(^-^)
hide
2012/12/31 23:39
実家でしっかりと親孝行してきてくださいね
GSP
2013/01/01 14:12
GSPさん

はい!
久し振りにゆっくり出来たような気がします
↑実家!?(+_+)
hide
2013/01/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.12 ちょっとひと息♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる