Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.12 福島へ〜実家♪温泉♪〜

<<   作成日時 : 2012/12/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6



今週は福島ですよ〜
↑毎度の温泉研修♪


3日(月)は実家に帰って・・・

画像

夕食・・・
↑ほとんど買ったものです。。。



画像

ケーキ
↑何でかな?



そして、

4日(火)

岳温泉 陽日の郷あづま館にて・・・


画像

接待接待
↑全然、料理を堪能できませんでした。。。


画像

ブッフェの朝食でーす
↑お粥♪ケーキ♪



・・・



この時期は

画像


画像

やね〜〜





明日は山形でーす




ほなね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ご実家&東北でのお仕事なんですね
もぉ雪ですか!!!!
愛車で移動してるのかなぁ?
↑テリオスですよね
安全運転で頑張ってくださいね♪
おとめ
2012/12/06 12:13
おとめさん

こんばんは♪
東北…寒いです!!!
山形も雪でしたが、
無事に戻りました♪

テリオス君も
13才ですが…
まだまだ走って頂きますよ〜
小回り効きますよね!
hide
2012/12/07 23:53
地震の方はどうでしたか?

東北の出張という事で心配ですが
車の運転、お身体に気をつけてね。
keiko
2012/12/08 14:09
朝からロールケーキがあるとは!!
驚きですが、しっかり糖分補給もできていいじゃ〜ないですか!!

年末も乗り切りましょう
gsp
2012/12/08 22:41
keikoさん

ありがとうございます
金曜日の地震は
丁度、福島の会社に居たんですが、
意外に揺れが長くて、ビックリ!でした

その後、渋滞!渋滞!!で
なかなか家路に着けなかったです
けど、被害は無かったです♪
hide
2012/12/09 12:26
GSPさん

こんにちは!

甘党hideには
朝からのデザートは嬉しい朝食でしたよ〜
甘いもの食べると、
血糖上げておくと良いんですよね
hide
2012/12/09 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.12 福島へ〜実家♪温泉♪〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる