Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.12 日本橋!【うなぎ割烹 大江戸】のいかだ♪×赤羽!!

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8


8日(土)福島から帰り〜


横浜の親戚に挨拶回りで上京してました両親と合流し、

夜の会食


hide'sチョイス

画像

“二本いかだ”で〜す
↑うな重♪



いかだとは・・・

開いたうなぎを半分に切らずにそのまま焼き上げ、いかだのように並べた贅沢なメニュー

画像
↑土曜日限定メニュー!!



画像
↑くるっとね♪



画像



タレが薄めで美味い



こちらのお店は

岸朝子さんお気に入りなんですよ〜



おいしゅうございました〜
↑岸朝子風に!(笑)



画像

【うなぎ割烹 大江戸】
http://r.gnavi.co.jp/g144600/

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000314/

TEL 03-3241-3838
住所 東京都中央区日本橋本町4-7-10
交通手段 新日本橋駅から155m
営業時間 11:00〜22:00
ランチ営業
定休日 日・祝





仕事初めで食べてましたね

日本橋のうなぎ割烹『大江戸』で極上うな重をっ!!
http://hide-diary.at.webry.info/201001/article_1.html

2012.1 仕事始め×大江戸×うなぎ♪
http://hide-diary.at.webry.info/201201/article_2.html



・・・ちなみに


今夜は

赤羽でスーツを買って〜

画像

抽選券

お菓子GETして〜
↑参加賞(ティッシュ)ばかり・・・(>_<)




帰ろうかと思ったら、


京浜東北線

人身事故



運転見合せのため、

画像

焼きとんを堪能
↑【だるま】にて!



・・・おおっと


あまり食べ過ぎると、


折角買ったスーツが・・・


着れなくなりますね




・・・新調のスーツ姿見たい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ご両親は地震の時 横浜だったのですね

で 福島から戻ったhideさんと合流して
おいしいうなぎを堪能されたんですね

贅沢なうなぎですねぇ〜
これで hideさんは 年末まで しっかり
頑張れそうですね! 
おとめ
2012/12/11 12:26
ふわ〜ふわふわ感が伝わる写真でヨダレが出そう〜。
じゅんころは名古屋出身で、ひつまぶしの舌だったのですが、宇都宮に来て初めてフワフワの関東風ウナギを食べて、けっこう好きになりました♪
寒いですよね〜、じゅんころもウナギ食べに行きたくなっちゃった!
じゅんころ
2012/12/11 15:12
おとめさん

こんばんは☆

はい!
そうなんです
すれ違いだったわけです〜
タイミングですよね!

横浜で中華や寿司を堪能していたようでしたので、
夜は鰻にしてみました

鰻食べて〜
年末まで食探しますよ〜
↑違う?(笑)
hide
2012/12/11 23:28
じゅんころさん

名古屋はひつまぶしでしたね
一色産の鰻かな?
女性は好きでしょうね

また宇都宮の
鰻屋さんのレポお願いしまーす!
★★★★★が良いなぁ〜
hide
2012/12/11 23:30
うっわぁ〜!!
ぜいたくなうな丼ですね。
食べたくなってきましたよ〜(^_^)/~

バッチリ体力つけて年末まで頑張ってねぇ♪

スーツ姿見たいけど|д´)チラッ 
まさかもう着れない なんてことはないよネ!!
keiko
2012/12/12 13:32
keikoさん

こんばんは!

鰻食べて〜
仕事納めまでのラストスパート!!
頑張りますよ〜
↑まだ出張残ってますが…(汗)

スーツ!!
お腹が引っ掛からなければ…
大丈夫だと思いますが…
けど、
いつもウエストは余裕なんですが(くびれ♪)、
ヒップがパツパツになってしまうんですよ〜
…お尻見ないで〜(笑)
hide
2012/12/12 23:44
わあ〜〜〜〜!おいしそう〜〜〜!
もう東京には、たくさんおいしいお店があるんですね^^
ご両親も満足ですね^^
これは、おニュー(死語)のスーツが危ない!危ない!
走って食べて走って食べて!ですよ^^hideさん^^
そら豆
2012/12/13 09:34
そら豆さん

鰻が二本
贅沢ですよね〜
両親も久し振りの鰻でしたので、満足していたようです♪

はーい♪
走って食べて!
食べて走って!
ナウい♪スーツ着れるようにします
↑死語(笑)
hide
2012/12/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.12 日本橋!【うなぎ割烹 大江戸】のいかだ♪×赤羽!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる