Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢☆買います!2012

<<   作成日時 : 2012/12/19 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 14


今年も夢☆買います


画像

年末ジャンボ宝くじ〜
↑バラ20枚!連番10枚!



毎年、新橋チャンスセンターにて購入してましたが・・・

宝くじに願いを込めて・・・新橋ラッキーセンター♪
http://hide-diary.at.webry.info/200912/article_9.html

初夢叶うか?新橋ラッキーセンターへ
http://hide-diary.at.webry.info/201012/article_13.html

夢☆買います!2011
http://hide-diary.at.webry.info/201112/article_11.html



今年は

西銀座チャンスセンターへ・・・

画像

行列がすごい



俺は7番窓口にて購入しましたが、
↑ラッキーセブン♪

約1時間並びましたよ〜



ちなみに・・・

1番窓口待ち時間2時間以上のようです!

購入者(販売本数)が多いから、当選確率も高いのかな!?


宝くじ買って〜

ゆっくりと夢見ますわ〜



史上最高の6億円




・・・えっ

巨人の阿部捕手年棒5億7000万円



プロ野球選手になろうかな・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013.1 宝くじ結果!!
一応・・・{%トホホwebry%} ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2013/01/01 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夢みたくて買いました

当たるといいですね(*^^*)
ゆなちゃん
2012/12/20 00:50
名古屋駅前チャンスセンターでも並んでいましたよ^^
夢は、買わなきゃあたらないよね!
抽選日まで夢をたくさん見てね!(笑)
次の夢は、お嫁さん???
そら豆
2012/12/20 09:33
ふわ〜すごい人!じゅんころも一昨日やっと購入しました、10枚だけ。道の駅なんかで買っちゃったけど、買う場所ってやっぱり意味あるのかしら?きゃ〜楽しみですね〜。
じゅんころ
2012/12/20 09:57
あぁぁぁ!!!!
昨日 大安だったから買わなくっちゃ
って思ってたのに・・・
すっかり忘れてました・・・
おとめ
2012/12/20 12:19
えっーー、宝くじを買うのに1時間も並ぶのですか!!
いつも、池袋の東口にある売り場で購入していますが、並んでも10分位かな〜。
今回は、東京に行った時に買いそびれてしまって、地元で購入しました。(いつもバラ10枚)
お互い大当たりするといいね。
ゆなママ
2012/12/20 12:43
ゆなちゃんさん

お互いに当たると良いですね
当たったら、
少し還元して下さいね〜(笑)
hide
2012/12/21 21:50
そら豆さん

ははっ♪
お嫁さんですか〜
初夢で結婚式でも見ようかな〜(笑)
正夢になりますように!(爆)
hide
2012/12/21 21:51
じゅんころさん

道の駅でもOKだと思いますよ〜
験担ぎのようなものかと思いますので…
抽選日を楽しみに待ちましょう
↑それが楽しいんですよね〜
hide
2012/12/21 21:52
おとめさん

そうでしたね!
丁度、大安だったんですよね〜
前日に買わなくて良かった♪(笑)

今日は先勝ってことで、
宝くじ買って〜
先んじて勝つ
hide
2012/12/21 21:52
ゆなママさん

初めて宝くじで1時間も並びました。。。
2時間以上並ぶ方はスゴイですね!
池袋東口の宝くじ売場は
待合せ場所に使われる所かな?

バラ10枚
1枚1枚ドキドキですね〜
当たりますように!
hide
2012/12/21 21:53
私も買いました!!
お互いあたりますように!
なおみん
2012/12/22 22:22
なおみんさん

なおみんさんも
銀座で購入ですか???
そこそこで
当てたいですね〜〜
hide
2012/12/23 09:19
なんと私 今年忙しすぎて
買ってな〜〜〜い!!

当たったらと交換お願いネ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
keiko
2012/12/26 12:50
keikoさん

(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
↑可愛い♪(笑)

大丈夫ですよ〜
もし当たったら、
富山出張してお金落としますね〜

そして、交換はトマトと
じゃがいもと里芋
収穫しておいて下さいね〜(^o^)丿
hide
2012/12/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢☆買います!2012 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる