Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.1 米国シリーズ〜羽田到着!〜

<<   作成日時 : 2013/01/27 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16


帰りましたよ〜

画像

昨朝4時20分

羽田国際空港到着



・・・けど、

帰りの移動はしんどかった
↑約12時間!





風邪でダウンです。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい^^
帰国早々ダウンですか・・・
お大事にしてね♡
レポの続き、楽しみにしてます!
なっとう娘
2013/01/27 23:56
お帰りなさい!!!
あらぁぁぁ
風邪でダウンですか
くれぐれもお大事にしてくださいね
おとめ
2013/01/28 00:02
お帰りなさいませ〜!!
風邪の具合はいかがでしょうか?
pin
2013/01/28 07:48
お帰りなさい。
外国に行くと、よく風邪を引くのを経験します。
そちらのには免疫ができていないせいか。
どうぞお大事になさって下さい。
エフ・エム
2013/01/28 08:45
お帰りなさ〜い♪

ゆっくり休んでね。
お大事に(^'^)
keiko
2013/01/28 10:01
なっとう娘さん

ただいまです〜(^-^)/
東京に着いたら、
寒くて寒くてビックリしました

結局、疲れもあったかも知れませんね〜

米国レポ♪
まだまだ残ってますので、
お楽しみに〜
hide
2013/01/29 22:03
おとめさん

たっだいま〜!!!

お粥食べて
無事、復活しましたよ〜
hide
2013/01/29 22:05
pinさん

まいど〜♪
何とか熱も下がりました
インフルでなくて、
安心しました〜
hide
2013/01/29 22:05
エフ・エムさん

ただいまです!

外国の変な病気だったら、嫌ですね。。。
その場合、検疫で引っ掛かるのでしょうか?

何れにしても、
ただの風邪だったようです
hide
2013/01/29 22:06
keikoさん

ただいまぁ〜♪

ゆっくり休みたかったんですが、
月曜日から通常業務
帰宅後は、即爆睡でしたよ〜

あ〜 寝たりな〜い
hide
2013/01/29 22:08
hideさん お帰りなさい〜
風邪治って良かったですね。
残りの米国記事も楽しみにしています♪
バラ色
2013/02/02 00:36
バラ色さん

ありがとうございます〜
残りの米国記事も
ボチボチUPしますので、
お楽しみに〜
hide
2013/02/02 22:24
お疲れ様でした。
仕事での海外は辛いですね!
私も、余りいい思い出は残っていませんでした。
体調大丈夫でしょうか!
お大事に
清兵衛
2013/02/03 05:39
清兵衛さん

ありがとうございます
今回は仕事とは言え、
良い経験させて頂いたと思ってます♪

次は
プライベートで米国進出したいですね〜
hide
2013/02/03 22:13
遅ればせながらhideさん、おかえりなさ〜〜い^^
風邪、大丈夫ですか??
ゆっくり休んでね〜
そら豆
2013/02/05 23:56
そら豆さん

改めまして〜
ただいま〜〜〜
↑日本は寒くてビックリ!

風邪の方は
まだ咳ゴホゴホしてます。。。

そら豆さんも
風邪引かぬようご自愛下さいね(^^♪
hide
2013/02/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.1 米国シリーズ〜羽田到着!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる