Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.1 しょうが×うどん×タオル!?

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6


・・・はい


風邪も良くなりました

画像

これら3アイテムのお陰かな



しょうが湯・・・温まりますよね

月見うどん・・・練り生姜をたっぷり入れて、消化も良し

タオル・・・水に浸したタオルを軽く絞って、顔へ
      ⇒就寝中、顔を冷やし続けます!




少し原始的かもしれませんが、

38.8度あった熱も下がりました
↑37.2度までね!



よしっ


これで、復活ですわ〜





ちなみに!


しょうが湯焼酎入れると旨いんですよ〜
↑コラコラ!



きっと!

今年は生姜ブームきますよ




まったく!
しょうがねぇ〜なぁ〜



・・・リピートします?(笑)




・・・



変な出てきたし、

もう少し、寝てよかな・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
すぐ仕事だったんですね。
大丈夫かなぁ。熱下がっても油断は禁物ですよ。
家に帰ったら、あったかくしてすぐ寝てくださいね。

生姜甘酒も美味しいらしいですよ。
生姜三昧で風邪なんか吹っ飛ばしちゃおう〜(^^)/~~~
お大事に〜♪
keiko
2013/01/29 22:50
おはようございます
病み上がり 無理しないでくださいね

生姜三昧だったのですね
生姜の佃煮を作ってみようと思いながら
なかなかたどり着いてません
おとめ
2013/01/30 08:45
keikoさん

こんばんは〜♪

はーい!
気をつけますね〜(^o^)/
寝るときはアンカがお供です♪(笑)
生姜甘酒ですか!
旨そう♪
そして、温まりそうですね

何だか年々寒さに弱くなってます…
hide
2013/01/30 22:45
おとめさん

こんばんは!

はい♪
今日は大人しく千葉出張でした。。。(+o+)

生姜の佃煮
へぇ〜
通な食ですね!!!
熱燗片手に楽しみにしてまーす
↑あちちっ!(笑)
hide
2013/01/30 22:49
コーラーに生姜入れて、一煮立ちさせた物を飲んでも暖まりますよ。!!
やっぱり、流石のhideさんでも疲れたまりましたね
GSP
2013/02/03 13:41
GSPさん

コーラに生姜ですか!!!
これは初めてですわ〜
ジンジャーコーラ!?
今度試してみますね(^^♪
↑dietコーラでもOK?(笑)
hide
2013/02/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.1 しょうが×うどん×タオル!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる