Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.1 大雪!?

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6



ビックリしましたね


爆弾低気圧 日本列島直撃


画像

埼玉県川口市も真っ白になりました


あぁ〜

俺の腹も真っ白にしてくれ〜
↑腹黒!?(笑)


・・・なんちて!



首都圏の交通もマヒしてしまい、

大変でしたね



そう言えば、

成人式センター試験の時期って

よく雪が降りますよね




明朝の道路は

アイスバーンになってますので、


皆様、足元に注意して通勤して下さいね!




そんな俺は

明日から福島です。。。



雪国イヤや〜



・・・明日の仕事は雪かきやね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実家で避難中!?
東京大変なことになってますね。
明日、飛行機飛ぶかなぁ?
hideさんも、アイスバーン気をつけてくださいね。
なおみん
2013/01/14 22:29
こんにちは
昨日はびっくりでしたね!!!
hideさんは雪になれてるでしょうけれど
私は今朝 本当に怖かったです・・・

ヨチヨチ歩きで駅までようやくたどり着き
ました

明日もまだ路面凍結の恐れあり・・・って
言ってましたけど hideさんが帰ってくる
時は もぉ雪も消えてなくなってますね
おとめ
2013/01/15 12:11
なおみんさん

私は昨夜福島に帰りましたよ〜
福島もすごい雪です
雪かきで腰が・・・(笑)

なおみんさんも実家へご帰省ですか?
お気を付けて〜
hide
2013/01/16 06:44
おとめさん

おはようございます♪

今朝も道路はツルツルかと思いますので、
気を付けて下さいね
ブーツかな

福島もまだまだ雪が残ってます
車の運転もヨチヨチでしたよ〜

・・・やはり、岡山か沖縄に住もうかな〜(笑)
hide
2013/01/16 06:46
福島で雪かきしてるかな?

雪国育ちで雪たくさん食べてるけど、
腹  黒だわ

えぇーん 雪国嫌いだなんて言わないでぇ
届けるからね♪

運転気をつけてくださいね。
keiko
2013/01/18 16:34
keikoさん

もう福島から帰って来ちゃいました
keikoさん
そんな富山ブラックみたいな事言わないで〜(笑)
きっとチューリップのように綺麗だと思いますよ〜


食べ放題
じゃあ、富山に住みたい!(^o^)丿
↑単純!(笑)
hide
2013/01/18 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.1 大雪!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる