Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.2 太巻×たこ焼

<<   作成日時 : 2013/02/04 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 10



昨日は節分・・・
↑春ですね〜



太巻食べましたか〜



年々太巻の売り込みがウザく感じますが・・・


昨夜の残り

画像

“アナゴの太巻”דたこ焼”



昨夜は一気に頬張りましたので、

今夜はゆっくりと太巻を頂きます
↑南南東方向でモグモグ♪



そして、


たこ焼


出来損ない・・・
↑自作です!



最近、無性にたこ焼を欲してます!




・・・えっ

銀だこ行けって



・・・諸事情がありまして


2012.8 銀だこ・・・
http://hide-diary.at.webry.info/201211/article_9.html



皆さん

hide特製たこ焼

たこパーしませんか〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|山形蔵王温泉スキー場へ】ホテルニューマーブル
...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2014/02/26 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
穴子巻き 良いですねぇ♪
我が家は恵方巻き買いましたけど
やっぱり丸かじりはなじめずで
切っちゃいました・・・

hideさん たこ焼きパーティーですか!
良いですね

hideさん 焼く人
私 食べて飲む人 (笑)
おとめ
2013/02/04 23:30
たこ焼きが得意なんですね★もしかして、バイト経験があるとか?じゅんころ友人に料理はできないのに、たこ焼きだけはとにかく上手い子がいましたので…w パーティすっごく楽しそうです〜。レシピ公開してほしいな♪
じゅんころ
2013/02/06 16:15
hideさん
店換えて行けば??気楽に行きましょう

自宅パーティー・・参加者多数で大変そうですね。
でも、盛り上がること間違いないでしょう!!
しっかり、給仕係勤めてください。
おいらはもちろん、邪魔しませんから(お邪魔しません)ご安心を
GSP
2013/02/06 21:06
恵方巻きは元々関西の文化ですからね・・・
私も切って食べます(^^ゞ
まさかひとりたこ焼き???
なっとう娘
2013/02/06 21:51
おとめさん

こんばんは〜♪

はい!
太巻きは切ってゆっくり味わうべきですね〜
かっぱ巻の恵方巻きなら食べやすいんですが・・・(笑)

たこパー♪にいらっしゃいませ〜
おとめさんの為なら、
じゃんじゃん焼きますよ〜
沢山食べて下さいね!!

私は作りながら、
つまみますわ〜
↑お酒はハイボール♪
hide
2013/02/06 22:00
じゅんころさん

特にたこ焼のバイト経験は無いんですが、
得意料理なんですよ〜
↑くるっとね♪

あとは、
広島焼やもんじゃ焼も得意です
↑粉もの!?

全部まとめて、
粉ものパーティーにしましょうか?(笑)

COOKPADにレシピ公開しよかな
hide
2013/02/06 22:01
GSPさん

はい…
京たこで我慢します。。。(笑)

たこパー♪
GSPさんがいらっしゃらないと
始まりませんよ〜
会計係お願いしますね♪
↑会費制???(笑)
hide
2013/02/06 22:04
なっとう娘さん

節分は
やはり豆まきして〜
年の分だけ豆を食べるのが伝統ですかね?

はい♪
ひとりたこ焼〜
いつも作り過ぎて余るんです…(汗)
誰か食べてくれないかな〜

hide
2013/02/06 22:08
こんばんは〜♪

たこ焼きだい好きでーす(^^)/~~~
よんで 呼んで欲しかったよ〜♪
お店の展示会でたこ焼き作って出した事もありましたよ。
味見が多くてまんぷく〜(笑)ぷく

恵方巻一口で食べきれないので願い事は叶わないのですぅ
keiko
2013/02/07 19:53
keikoさん

こんばんは〜♪

おお〜!
たこ焼得意でしたか
たこパーの時はkeikoさんに作って頂こっと♪(笑)

実は私も炊事係ですので、
味見しながら、くるくる♪しましょうね〜

富山オリジナルで、
白えび入りも美味しそうですね
↑作って〜♪(笑)
hide
2013/02/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.2 太巻×たこ焼 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる