Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.2 舟納豆×千波湖×カラオケ???

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10


納豆好きですか



水戸のお土産

画像

“舟納豆(130円)”“わっぱ納豆(350円)”
↑地元の方がオススメする納豆♪


納豆専門店・舟納豆の丸真食品
http://www.funanatto.co.jp/index.htm


まずは

舟納豆

画像

ご飯にのせて〜
↑小粒が旨し♪


画像

そのまま食べても

お酒のアテになりますね


豆の味がしっかりとしていて

コクがありますよ〜




そして、

わっぱ納豆

画像

ナスが入ったタレが付いてますよ〜


画像

おっ

大粒

コチラも酒のアテですね




ちなみに・・・

この舟納豆

水戸駅では購入できません

画像

京成百貨店GETしてね〜

http://www.mitokeisei.co.jp/floor/floor_b1f.html



今回の水戸出張で

納豆の美味しさを再確認できたような気がします!



そして、

画像

千波湖も久し振りに散策できたしね〜
↑学生時代を思い出しました!


画像

ランニングウェア持ってくれば良かった
↑3km/周!




あとがき

2日目は独身の俺を心配されたママさんが

常連さん(♂)と同伴されたお知り合いの方(♀)を紹介して下さったのでした


しかし・・・

結局、深夜3時までカラオケ大会でした

しかも俺の独演会状態!(笑)


反省


納豆食べて!

ネバリのある婚活しなきゃ!(笑)


ママさん、ありがとう 楽しかったです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
経木に包まれた納豆!
良いですねぇ〜
水戸っていうと わらに包まれた
納豆が思い出されます♪

やっぱりお見合いでしたか〜(笑)
カラオケも良いんじゃないですか!
次の展開に持っていきましょう!
がんばれhideさん! 
おとめ
2013/02/12 12:16
それだけ、きっちり納豆食べるとパワー全開ですな!!
ホテルの朝食で納豆のない所は、寂しい気がします。
特に朝飯食わないおいらは・・・納豆食べる機会がすくなくて(>_<)
見た感じは、わっぱの方が粒が大きそうですね。
GSP
2013/02/12 22:26
おとめさん

こんばんは〜
経木に入ってましたので、
風味が良かったですよ〜(^o^)丿
藁入りも食べてみたいですね

おとめさん!
お見合いって、
よく分かりましたね
↑オンナの勘?

次の展開あるかな〜???
ディズニーランド行きますか!(笑)
…ねっ♪ おとめさん

hide
2013/02/13 22:31
GSPさん

納豆は夜、酒のつまみで如何でしょうか?
GSPさんに
「肉食いなさい!」
って怒られそうですが・・・(笑)

舟は小粒、わっぱは大粒でしたよ〜
個人的には小粒が好きです(^^♪
hide
2013/02/13 22:32
納豆大好き 娘だよん♪フフフ
冷蔵庫には必ず水戸納豆ありまーす
ナス入りのもあるんですね。

優しいママさんでしたね・・・
そうだったんですか
keiko
2013/02/13 22:37
keikoさん

おおっ!
納豆大好きでしたか〜
冷蔵庫に常備♪
さすがです

日本海ですと
イカ納豆にしても
美味ですよね〜
↑やはり酒のアテ?(笑)
hide
2013/02/14 22:54
すっかり出遅れました(^^;
水戸に来てたんですね〜
舟納豆は知ってるけど、わっぱ納豆は
初めてです。
私はおかめ納豆ラヴ♡
お土産は「納豆スナック」でしょ!(*゚▽゚*)
なっとう娘
2013/02/16 11:19
その後の展開が気になりますが…
3時まで付き合ってくれたんなら、脈あるのでは?
茄子のタレつきの納豆。
おいしそうだなぁ〜。
なおみん
2013/02/17 16:01
なっとう娘さん

久し振りの水戸出張でしたよ〜

私もおかめ納豆大好き♪
極小粒が美味しいですよね〜
↑タカノフーズ!

そうでしたぁ〜!!
納豆スナック買い忘れました
なっとう娘さん
オフ会の時に宜しく〜(笑)
hide
2013/02/17 22:11
なおみんさん

えっ?
脈ありなんですかね。。。
もちろん、二人きりでは無かったのですが…

納豆食べて〜
粘ってみますね!(笑)
hide
2013/02/17 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.2 舟納豆×千波湖×カラオケ??? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる