Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.2 勝手に!?東京マラソン!!

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8


来週は東京マラソンですね


東京マラソン 2013
http://www.tokyo42195.org/2013/


まぁ、俺は今年も抽選落ちしましたけど・・・



しかーし

先取りして東京マラソンコースを走ってきましたよ〜
↑勝手に〜!非公式!(笑)



ちなみに・・・

コースはコチラ

画像
↑東京巡りコース?






16日(土)

画像

東京都庁


新宿を出発!


靖国通りを四ツ谷飯田橋と走り〜


画像

皇居前


約10km地点


画像

流石にランナーが多いですね〜


※ランナーの方!皇居前はあくまでも歩道ですよ



日比谷通りを南下しまーす!

新橋芝公園を走り〜


画像

品川駅


約15km地点


折り返し地点になりますので、

日比谷通りを戻ります!
↑キツかった!!



画像

東京タワー
↑天の道を生き〜のポーズ♪





・・・そして、

中間点である日比谷公園にて1日目のゴール
↑約ハーフマラソンやね!





・・・


続きまして〜


17日(日)

画像

日比谷

中間点をスタート!



画像

銀座


日本橋を走り〜


画像

浅草橋



画像

浅草


約28km地点



画像

観光客の人ごみの中を縫うようにランニング



浅草が折り返し地点になりますので、

日本橋銀座を目指して戻ります!
↑これまたキツイ!!



画像

銀座U
↑歩行者天国でした!




画像

銀座四丁目




画像

築地


約35km地点



ここからは

いよいよ

晴海方面へ・・・



画像

佃大橋



江東区に入り・・・

豊洲エリアを走り〜


画像

東京ビックサイト



無事、

ゴーーーーーーーーール





2日かけて

約6時間かかってしまいました。。。
↑トイレ行き過ぎたかな?(笑)



はぁ〜


けど、

まだまだ実力が無いことが実感できました。。。


時間かかっても、歩いてでも、

1日あれば42.195kmを走破できると思ってました。。。


しかし、

足に限界が・・・



これからは

もっと持久力つけようと思います




来週、東京マラソンに参加される皆様、

頑張って下さいね〜
↑俺もいつか走るぞ〜!!





・・・あっ


はもちろん!!

画像

ビールうな串でーす
↑体力回復!



飲み屋街フルマラソンってないかな…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間で完走とは、素晴らしい全国出張のついでにグルメ三昧のhide様ですが、ちゃーんと運動もなさっているので、大したものです。
それにしても「飲み屋街フルマラソン」なら、コースの中にトイレが無いとね
亜子
2013/02/17 22:45
こんにちは♪
2月と言えば バレンタインと並んで
東京マラソンも大きなイベントなんですよね
(私にはよくわかりませんが そう聞きました
-(笑)-)

実際に走ってみるのも大切だって言いますから
これで来年はばっちりですね!
おとめ
2013/02/18 12:20
亜子さん

ありがとうございます(^^♪

年々健康的な私です!
全国でガソリン補給してますからね〜
フルマラソン完走には
ガソリン足りなかったかな!?(笑)

飲み屋街マラソンにはトイレは必須ですね〜
↑ビールは控えようかな?(笑)
hide
2013/02/19 21:32
おとめさん

こんばんは♪

へぇ〜
東京マラソンも
一大イベントになったんですね〜
何だか都心の方のみ勝手に盛り上がっているような気もしますが・・・
そして、石原前都知事が行った唯一の功績?でしょうか!?(笑)

今後も走ってみるつもりです
コースをバッチリ記憶して、
来年に備えますね〜

・・・あっ!
まずは抽選か!!(爆)

※個人的にはの方が大事かも!(笑)
hide
2013/02/19 21:34
こんばんは〜♪

わぁ〜読んでるだけでめまいが・・・ハァハァ(>_<)
hideさ〜ん 来年はこれでバッチリね

飲み屋街マラソンなら絶対一位間違いなしねぇ(笑)
keiko
2013/02/20 23:15
keikoさん

こんばんは〜♪

ありゃ!
ランネタダメですか〜???

飲み屋街マラソンには
応援にきて下さいね〜

千鳥足で走ってますから!(笑)
hide
2013/02/23 23:15
すごくわかりやすかったです!
来年は抽選に当たりますように。
体力アップに、月1回は皇居1周することにしましたが、ランナーがこんなにいらっしゃるとは!
なおみん
2013/02/24 11:47
なおみんさん

ありがとうございます!

なおみんさんも
皇居ランナーの仲間入りですね
一緒に頑張りましょう!

皇居周辺は
ランナー銀座状態?ですね。。。
hide
2013/02/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.2 勝手に!?東京マラソン!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる