Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.3 SAKURA

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


ですね〜



今日は 桜を見ながら

FUN RUN
↑約13km!


画像


ここで一句
↑久し振り♪




〜SAKURA 2013〜

桜咲く

門出の日かと

思ふれば

俺の開花は

何れの時かな







・・・開花宣言したいっ!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもだいぶ咲いてきましたよ〜
でも入学式には散っちゃうな。。。
hideさんの開花宣言も期待してます\(*⌒0⌒)♪
なっとう娘
2013/03/24 23:19
こちらは明日まで寒いです(>_<)
暖かくしてきてくださーい♪
その後は暖かくなるそうですよ。
チンドンの時に来れたら楽しくて良かったのにね。

開花宣言を待ってるよ〜
keiko
2013/03/25 12:51
なっとう娘さん

あぁ〜
入学式とは時期がズレそうですね。。。

私の開花宣言
気長にお待ち下さ〜い♪
↑キリンさんになりますよ〜(笑)
hide
2013/03/25 22:09
keikoさん

北陸寒いですか
コート要ります?

チンドン見たかったです
↑4月ですね〜
では、
福島発のチンドンでもやりましょうか!
飲み屋街で踊ってますよ〜
↑ただの酔っ払い!(笑)
hide
2013/03/25 22:11
いいですね〜
こちらは、まだまだですよ!
でも来週には、かなり咲くのでは?と期待しています^^
まだ昨日も今日も寒いです〜〜!!
そら豆
2013/03/26 09:30
hideさんの開花宣言気長に
待ってますよ
キリンになっちゃうかも?(爆笑)
mimiy106
2013/03/26 21:57
そら豆さん

首都圏と福岡だけ異常に開化が早いですね
暑くなったり、寒くなったりと・・・
寒暖の差が激しいですが、
お風邪を引かぬよう気をつけて下さいね〜
hide
2013/03/26 22:44
mimiy106さん

はい♪
キリンさん(笑)
宜しくお願いしまーす

ホントは…
鹿さん位で
開花したいなぁ〜(笑)
hide
2013/03/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.3 SAKURA Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる