Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.1 米国シリーズおまけ〜LA!朝食×寿司×プール???〜

<<   作成日時 : 2013/03/09 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4


週末恒例米国シリーズおまけでーす
↑小出ししてます♪



まずは・・・

Miyako Hybrid Hotelにて


21日(月)の朝食
↑バイキング〜♪

画像

和食ベーコンですね〜
↑味ご飯のおにぎり♪



併せて、

翌日22日(火)の朝食

画像

プチ洋食です
↑ウインナー♪ハッシュポテト♪



シェフに「Egg Please!」と注文したら、

目玉焼きでした。。。
↑オムレツ食べたかった!!(笑)



ちなみに

上にあるのは ヨーグルトです
↑スプーンで頂きました♪美味い♪



・・・さて、

21日(月)ロサンゼルスにて

画像

会社訪問
↑米国の取引先の親会社!


生産工場を見学して〜


画像

記念にパシャ



ランチは・・・

画像

【JAPANESE CUISINE KAMON】

17855 Colima Rd
City of Industry, CA 91748

(626) 965-5895





米国の取引先のリクエストで

画像

寿司でーす
↑普通の寿司セットやね(笑)



味は・・・



ご・ごちそうさま〜




その後は

ロサンゼルス市内を周遊

画像

リトルトーキョー


画像

今では韓国企業に押されてます。。。





そして、最後に

ロサンゼルス在住の当社顧問のお宅へ・・・
↑移住されて30余年!

画像

プール付き


夏だったら泳いでただろうなぁ〜


画像

高台の邸宅でした



いいなぁ〜

米国でのんびりと生活したいですね〜



米国移住…
↑イイかも♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝食。日本食。 落ち着きましたか?!?
朝・昼、ということは夜は500gのTボーンステーキとか!?
まだまだ、小出しだと思いますので
詳細レポ待ってますよ。
しかし、hideさんのお客さんは国際的な会社が多いですね。
凄いですね。
GSP
2013/03/10 00:05
こんばんは〜
さすが日系ホテルですね
和食が充実♪

お寿司は日本の回転寿司のほうが
おいしいかも? 

プールつきのおうちなんて さすが
アメリカですね〜
あこがれます!
おとめ
2013/03/10 18:47
GSPさん

やはり、
ご飯に味噌汁食べると落ち着きますよね〜
500gのステーキ
10代だったら、ペロリと食べたかも・・・
けど、肉も堪能しましたよ〜
↑お楽しみに♪

一応、当社はグローバルネットワーク企業ですので・・・
欧米からイスラム系まで
海外出張また行きたいです!(^o^)/
hide
2013/03/10 21:17
おとめさん

こんばんは〜

はい!
正解
日本の回転寿司の方が絶対美味いです!!(^o^)丿

寿司をリクエストした取引先の外国人の方が
味噌汁を残したんですよね〜〜
リクエストしておきながら、
最後まで飲め!って言いたくなりました(笑)
↑細かいかな〜?

おとめさん
ちゅら島から飛んで
米国西海岸に行きましょうか???(笑)
hide
2013/03/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.1 米国シリーズおまけ〜LA!朝食×寿司×プール???〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる