Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.3 WBC 侍ジャパン!準決勝敗退!!

<<   作成日時 : 2013/03/18 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は福島日帰り出張でしたので、

更新なしの予定だったのですが・・・


号外です

画像

侍ジャパン負けた…3連覇ならず/WBC

http://www.nikkansports.com/baseball/wbc/2013/news/f-bb-tp0-20130318-1099190.html

<WBC:日本1−3プエルトリコ>◇17日(日本時間18日)◇準決勝◇米サンフランシスコAT&Tパーク

 日本(2次ラウンド1組1位)はプエルトリコ(同2組2位)に1−3で敗れ、3連覇を逃した。
プエルトリコは初の決勝進出。3位決定戦は行わない。

 日本は1回に1点を先制されると、7回に2番手の能見(阪神)が2ランを浴びた。
打線は8回に井端(中日)の右前適時打で1点を返したが、走塁ミスもあり、反撃機はしぼんだ。

(C)2013,Nikkan Sports News.




残念でしたね〜



けど、

3連覇の重圧の中、

よく頑張ってくれました
↑監督とコーチに不安がありましたが・・・



久し振りに

野球にワクワクドキドキ

しましたね〜




侍ジャパンの皆様、

夢と感動をありがとう




ベストバウトは台湾戦

個人的MVPは井端選手内川選手




まぁ、

いろいろと批判はありますが
↑たられば理論!




一番の敗因は・・・

俺が観戦出来なかったこと
↑日中は仕事ですよ〜



選手の皆様

ペナントレースでも

夢と感動をお願いしまーす



・・・ある程度、真剣勝負でね!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
心配的中って感じでした
監督 全然 オーラなかったですものね…
おとめ
2013/03/19 08:34
おとめさん

こんばんは〜

監督…そのまま続投の方向のようです

4年後はいよいよ桑田監督ですかね〜(笑)
↑采配を見てみたいです!
hide
2013/03/19 21:53
時差で、まさに始業時間あたりにプレーボールでしたもんね。
でも、なんだかんだいって、まだまだ野球の人気ってすごいなって思いました。
なおみん
2013/03/20 10:21
なおみんさん

WBC盛り上がってましたよね〜
国民一大イベントとして、
仕事休みになると良かったんですけど…(笑)

昨夜は録画してました負け試合を観てました。。。
↑やはり井端最高!
hide
2013/03/20 23:23
こんばんは〜

まぁ、3連覇なんて言うほど簡単ではないですね。
コージ監督は貧乏くじを引いたのかな、とも思います。
4年後の監督と選手は少し気楽にできるかもしれません。
どんなカタチであれ日本を代表する選手が集まるとファンにとっては嬉しい限りです。
ゴリライモ
2013/03/21 22:10
ゴリライモさん

こんばんは〜

そうですね!
4年後は鎖から解き放たれた新生侍ジャパンに期待したいですね〜
海外メジャー組として、
二刀流スターこと大谷選手も合流
かも〜(笑)
hide
2013/03/24 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.3 WBC 侍ジャパン!準決勝敗退!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる