Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.4 山形へ!!…雪???

<<   作成日時 : 2013/04/21 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は山形休日出勤でした。。。



・・・って、

画像

雪かい
↑福島から移動…



・・・けど、

午後には晴れ間が見えて、


帰りにちょっと寄り道

画像

国見SAにて!


画像

“牛タンつくね串(350円)”を堪能
↑仙台名物♪



ビール飲みたいけど、

運転中のため、我慢




・・・福島の実家に帰って


ビールとともに

画像

“玉こんにゃく”を堪能
↑山形名物♪




寒かったけど・・・




旨いもの食べれて、


ほっくり できました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
週末寒かったですよねぇ…
沖縄から 雪の山形ですか!
体調崩さないよう くれぐれも
お気を付け下さいね
おとめ
2013/04/22 12:30
未来の花嫁ちゃんのためにも
お身体に気をつけてくださいね。
k
2013/04/22 17:34
おとめさん

こんばんは〜
また冬に戻ったかのような寒さ!!!
沖縄に戻りたくなりましたよ〜(笑)

いつもありがとうございます
仕事も忙しい時ですので、
風邪引かぬようボチボチで頑張りますね
hide
2013/04/23 22:12
kさん

はい(^^ゞ
花嫁を守るためにも
健康でいなきゃですね

はて???
まずは…花嫁を探さなきゃ!(笑)
hide
2013/04/23 22:14
国見SAの牛タンつくね串、大好きです!
GWは山形へ旅行予定です。
まさか、もう雪は降らないよね!?
ゆなママ
2013/04/24 09:14
ゆなママさん

牛タンつくね串♪
コリコリ♪として美味しいんですよね〜
本当は古関SAで休憩する予定でしたが、
結局、国見SAまでノンストップで来てしまいました
↑もう福島ですよね!(笑)

山形ご旅行ですか!!
温泉かなぁ〜
いいな♪いいな♪
は大丈夫だと思いますが、
笹谷付近はが残ってますので、
運転には気をつけて下さいね!
hide
2013/04/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.4 山形へ!!…雪??? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる