Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.4 福島×秀×歓迎会!!

<<   作成日時 : 2013/04/23 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8



昨夜は福島新人歓迎会でした


お店は【居酒屋 秀(さかえ)】へ・・・
↑二本松市!


画像
↑アワビ刺♪ 塩辛♪



画像
↑ステーキ!!




残念ながら・・・

酒飲みには食えません。。。




結局、たくさん食べて〜 飲みました〜



おかげで・・・

帰りの新幹線は寝過ごして

東京駅まで行ってしまいました。。。




そして 


何と


前回のこの記事がネット上で発見されて・・・


2013.4 福島!二本松【居酒屋 秀】×肴三昧♪♪
http://hide-diary.at.webry.info/201304/article_6.html


後輩に 本ブログがバレちゃいました
↑ディズニー後輩♪憶えてる?



出張先食探場所が合っているので、

バレバレだったそうです!




・・・



まぁ〜 いいか
↑かるっ!




後輩よ〜

出張先で見てますか〜




早く寝て、明日も仕事ガンバレ



あっ! 俺も出張でした!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
歓迎会だったのですね
先輩のおごりかな〜♪
(笑)

おぉ! ブログが発見されましたか
覚えてますよ♪ ミラコスタでの
披露宴
あの方 後輩さんだったのですね

迂闊なこと書けませんね!(笑)
おとめ
2013/04/24 08:44
お久しぶりですみません〜
相変わらず各地へお忙しそうですね〜!
各地のおいしそうな情報楽しみにしています^^
ブログ・・・いろいろ慎重になります〜
私も気をつけよう^^
そら豆
2013/04/24 10:05
おとめさん

こんばんは♪

歓迎会
あみだくじもあり、
盛り上がりましたよ〜
けど…
社長のおごりです♪(笑)

はい♪
覚えて頂いて有難うございます
ディズニーで式を挙げて〜
新婚旅行は米国ディズニーとNASA見学の後輩です☆

迂闊な事…
今のところ大丈夫かな!?(笑)
食探ブログですしね〜
hide
2013/04/24 21:43
そら豆さん

ご無沙汰してま〜す
そして、
ありがとうございま〜す

何だか最近より一層忙しくなったような…(汗)
ノロノロさんでやっていきたいんですが…

そら豆さん
慎重にならなくても大丈夫ですよ〜
逆に!
ほろ酔い♪そら豆さんの記事を期待してまーす
hide
2013/04/24 21:48
悪いことできませんね〜
私も思わぬ読者のかたがいらして、おどろいたことがありました。
なおみん
2013/04/25 18:29
なおみんさん

ネット上に情報がある限り、
何処でどう見られてるか!
分かりませんよね〜〜

けど、
素のままでやれば問題ないかなぁ〜
な〜んて思ってます
hide
2013/04/25 23:19
hideさん
ばれても、悪いことやっているわけでは無いので
まぁ〜いいじゃないですか!
仕事で吠えているわけでもなく
誠実にきっちり仕事しているんですし!
OKですよ
GSP
2013/04/28 23:32
GSPさん

はい
まぁ〜 そうなんですけどね〜
裏blogじゃなくて良かった
↑そんなんある?(笑)

GSPさんも気を付けて下さいね!(笑)
hide
2013/04/29 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.4 福島×秀×歓迎会!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる