Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の一品〜ジェノバ風☆鯛そうめん〜

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10


昨年、pinさんから頂きましたジェノベーゼソースを使用して・・・


『 本日の一品 』

画像

“ジョノバ風☆鯛そうめん”
↑緑一色!



鯛のあら90円と安かったので、
↑160円の40%OFF!!


洋風鯛そうめんにしてみました〜



画像

ムニエルにして、

ジェノベーゼソースを絡めてますよ〜



が飲みたくなりますね



ごちそうさま〜
pinさん ありがとう♪



ジェノベーゼソース

今度は何作ろうかな〜




リクエストある


やっぱり、チキンかなぁ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

そうめんにバジルソース!やりますねぇ。
一瞬、茶そばかと思った僕を叱ってください m(__)m
もう一品作るなら、炒めたタコに絡めてみるっていうのはどうでしょう??
タコとバジルも意外に合いますよ!
ゴリライモ
2013/06/17 00:39
hideさんのブログに登場しちゃってドキドキ中

私もタコに使ってみましたよ〜ビールやワインが進みますw

あとは、鶏肉を揉み込んで漬けておいて焼くと美味しかったです。
茹でたジャガイモに絡めて、少し焼くと美味しかったです〜♪
ジェノベーゼコロッケも美味しかったw
pin
2013/06/17 08:07
こんにちは〜

さすが料理上手なhideさん
鯛素麺ですか!
それもジェノベーゼソースを
使うなんて ナイスです♪
おとめ
2013/06/17 12:40
すご〜い!!
鯛そうめんが、
こんなにおっしゃれ〜なお料理になるとは!!
さすがhideシェフです
keiko
2013/06/18 12:42
ゴリライモさん

こんばんは〜

茶そば
ははは♪
見た目はそうですよね〜
実は青汁そばだったりして…(笑)

そうめんにジェノバは強引だったような気がします。。。

タコとの組み合わせも美味しそうですね〜
緑のたこ焼きこと
ジェノバ風たこ焼きにしよかな
↑強引?(笑)
hide
2013/06/18 23:49
pinさん

UPするのが遅れてしまって、
ごめんなさ〜い
構想だけはしてたんですが…

けど、ジェノベーゼソースを頂き、
お陰様で、料理の幅が増えましたよ〜
白身魚も良いし〜
鶏肉も良いし〜
ジャガイモも良いですね〜

・・・と言いつつ
シンプルにパスタにしよかな(笑)
hide
2013/06/18 23:51
おとめさん

こんばんは〜

初の鯛そうめんをジェノバ風にアレンジするところが、私らしい

また おとめさんの
お弁当からヒントを得たいと思います
↑もやしナムル作ろかな〜(笑)
hide
2013/06/18 23:52
keikoさん

ありがとうございます
シェフって…

作っても自分で消費してますからね〜
↑まかない料理?(笑)

食べてくれる人募集中!(爆)
hide
2013/06/18 23:53
やりますね〜!hideさん^^
いいと思います^^
おしゃれなイタリアン?
タイとのコラボなんておしゃれ〜〜
味見してみたい^^
そら豆
2013/06/20 08:42
そら豆さん

ありがとうございま〜す

和洋折衷ですね
けど、緑一色になってしまいましたので、
トマトでも付け合わせれば良かったかな?

ムニエルにした鯛とバジルソースが絶妙でしたよ〜
hide
2013/06/22 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の一品〜ジェノバ風☆鯛そうめん〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる