Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.6 広島!小いわし×カープカツ!!

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は広島にて仕事でした〜
↑日帰り出張!



帰りは広島駅にて食探


広島はよく来てますので、


脱!広島お好み焼き



画像
ぐびぐび♪



瀬戸内料理ってことで・・・

画像

“小鰯刺身(400円)”“小鰯天ぷら(300円)”
↑ウマウマ♪



画像

“あなご1本揚げ(350円)”
↑熱々をカレー塩で食べますよ〜



画像

地酒賀茂鶴も堪能して〜
↑西条のお酒♪



画像

“カープカツ!(160円)”



カープカツ



まさか・・・


鯉のカツ
↑いやや〜!!



もみじ饅頭ならぬ、

画像

花ソーセージのカツでした
↑良かった♪




ほろ酔いできたし〜



ごちそうさま〜



画像

【とくとく】

http://www.tokugawa.jp/web/tokutoku/shopinfo.html

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000775/

TEL・予約 082-506-2252

住所 広島県広島市南区松原町2-37 ひろしま駅ビル アッセ 2F
交通手段 広島駅から44m
営業時間 10:00〜23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休




画像
↑店内?



画像
↑めにゅ〜♪





カープカツかぁ〜



ちなみに・・・

今日の広島カープは・・・


 広島 4 − 7 日本ハム



・・・負けちゃいましたね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
『おしい広島』に出張ですね♪(笑)
おいしいの手前って言われてますけど
おいしそうなものしっかり召し上がってますね〜
おとめ
2013/06/19 08:46
おとめさん

こんばんは〜

はい
『おしい広島』にて美味しい料理を堪能してきました♪

けど、おとめさんのお陰で
瀬戸内料理と言うと、
備前の国☆岡山!なんですよね〜
山陰や四国へのアクセスも便利ですし〜
やはり!広島は惜しい!!(笑)
hide
2013/06/19 21:25
脱お好み焼き!でも、どれもこれもおいしそう〜〜
小鰯なんて最高^^
アナゴの天ぷらもやわらかそうでホクホクって感じですね〜朝からよだれがでそうですよ〜(笑)
またおいしそうな画像おまちしています^^
そら豆
2013/06/20 08:46
こんばんは♪
や〜〜〜〜っす〜〜〜〜〜い!
穴子に目がないじゅんころ、350円で食べられるなら飛んでいきたい!けど、遠いです〜。残念すぎ。
広島、恥ずかしながら一度も行ったことがないんです。
いつか、原爆ドーム訪れてみたいです。
じゅんころ
2013/06/20 18:07
そら豆さん

は〜い♪
たまには広島焼以外でぐびぐびも良いでしょ

そら豆さん
私のブログは夕食前にみるのがベストかも〜(笑)

これからが夏本番ですが、
しっかり食探して、
乗り切りますね〜
hide
2013/06/22 23:22
じゅんころさん

こんばんは♪
お久し振りです〜

瀬戸内は穴子が美味しいんですよね

広島の原爆ドームを見学して〜
宮島で穴子丼堪能も良いかも〜
ぜび!娘さんと来て下さ〜い
hide
2013/06/22 23:23
昨夜はサヨナラ勝ちでした
無くなってしまう“愛友市場”を歩いてきました
pin
2013/06/24 19:06
pinさん

今年は広島頑張ってますね
クライマックスシリーズ進出も期待できるのでは?

え〜!!
駅前の愛友市場
無くなってしまうんですか

今週にでも食探しとこうかな〜
hide
2013/06/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.6 広島!小いわし×カープカツ!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる