Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.7 エアコン×選挙×発声練習?

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 8


暑いですね〜




先々週に比べれば

まだマシですが・・・



体力的に限界で・・・



画像

エアコン設置
↑商品59,800円+設置料5,600円!



はぁ〜〜


これで今年の猛暑も乗り切れるかな





・・・さてと、


参議院議員選挙も済ませましたし〜
↑義務!?




冷え冷えの部屋で・・・

でも食べよっと
↑な〜んちて!(笑)







あとがき

今日、いつものように

中仙道沿いランニングしてたら、
↑国道17号線♪


回転寿司屋さんの入り口前で


女の子が歩道をダッシュ


そして、

国道から入り口に右折車が突入



「あ・あぶな〜〜い!!」
↑心の声!



ヘロヘロの身体でしたが、

手を広げ、何とか女の子をガード



・・・結局、女の子を無事救出!?




・・・けど、


突然の事で


「危ない!!」


・・・と、

全く声が出なかった自分に

情けない思いでした。。。



「ありがとうございました」と御礼を言う母親を背に受け、

走り去る俺・・・





発声練習しておかなきゃね!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|上野から湯島へ】ホテルリブマックス日暮里
根津神社、東京藝術大学、お散歩コースを見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2013/10/22 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子でしたか
若い女性なら ♥〜♪
だったのにね! (笑)

クーラー設置されたんですね
熱中症の心配がなくなって
良かったです♪
おとめ
2013/07/21 23:04
おとめさん

う〜ん!残念
10年後、改めてガードしますわ〜(笑)

・・・

なんて冗談を言えるほど、
お陰樣で部屋が快適になりました〜

他称高層マンション?でも
流石に暑くて〜
↑2Fですけど!(笑)
hide
2013/07/22 22:53
こんばんは〜

電車でも職場でもスーパーでも車でも…
クーラーの涼しさを経験してしまうと、暑さは我慢はできませんね!(笑)
あとは電気の請求書を見て驚きませんように!!
ゴリライモ
2013/07/22 23:15
ゴリライモさん

こんばんは〜

基本的に
冷房が苦手なんですが、
日々の安眠を求めて買ってしまいました

電気代の請求書
ゾクッ!
怖いですね。。。

あれ
請求書にもエアコン効果が?(笑)
hide
2013/07/23 21:54
hideさん その女の子とお母さんにとってhideさんはヒーローですね!自分の身体をはって守るなんてすごいです!!
突然の時って声が出ない事あるもんです。全然情けなくないですよ。カッコイイです♪
バラ色
2013/07/24 23:50
hideさん スゴイです!!
なかなかできない事ですよ
その女の子とお母さんは、一生忘れることができないですね。
人の優しさを 身に染みて覚えた女の子は
きっと素敵なLadyになられると思います。
えっ!?その時を待ってるって(笑)

ぷるるん
2013/07/25 22:01
バラ色さん

ありがとうございます
私ができる最低限の事かも。。。
自然に体が動いたって事なんでしょうか

…ホントはもっとカッコ良く決めたかったんですけどね〜(笑)
hide
2013/07/25 23:00
ぷるるんさん

えへっ♪
照れますね〜〜

実はお母さん狙いだったんですけど…(笑)

いやいや

優しさって難しいですね〜
けど、
人間として本質が出ますよね!
↑表現が難しいですけど…
hide
2013/07/25 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.7 エアコン×選挙×発声練習? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる