Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.8 福島×法事×リフォーム!!

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12


・・・はい


福島に来てま〜す
↑明日より温泉研修♪



・・・さて、

4日(日)祖母の一周忌でした


俺はご住職の送迎係のため、

今回はレンタカー


画像

プリウス
↑初運転!



画像
↑田舎道をブ〜〜ン




画像
↑表示の意味がわかりませんが…(笑)




画像
↑快適やね〜




・・・



無事に法事も終え・・・


久し振りに実家へ・・・



おおっ



そういえば、

リフォームしたんやね〜


画像

床を6cm上げ、バリアフリー



画像

お風呂はエコキュート



画像

トイレも綺麗になりました
↑音楽が流れます!




そして、台所も・・・

画像

・・・あれ

まだ片付いてませんね。。。




そうなんです

5月から実家リフォーム中でしたので、

ここ3ヶ月は福島に帰っても、

ホテル暮らしだったんですよね。。。





リフォーム完了したら、

誰かいらっしゃいませんか






もしましたし・・・



えぇぇ!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ!!!
pin
2013/08/06 08:32
なに??何が起きたのですか???
そら豆
2013/08/06 15:25
大丈夫ですか?!でも、御実家、思い出のおうちがそのまま残ってよかったですね!
じゅんころ
2013/08/06 21:07
なんだか、最後にサラリと悲しいお知らせが…。
ゴリライモ
2013/08/07 06:57
リフォームっていうので、てっきりのためかと思ったら、
最後のが気になって
今日は眠れないですぅ ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
ぷるるん
2013/08/08 12:51
pinさん

はいぃぃ!!!

ビックリさせちゃったかな
ごめ〜〜ん♪
hide
2013/08/08 22:08
そら豆さん

暦の上では
もう立秋なんですよね。。。

はぁ〜
女心と秋の空かぁ〜
hide
2013/08/08 22:09
じゅんころさん

はい♪
何とか?大丈夫ですよ〜

実家もリフォームして、
あと30年は住めそうです

・・・何れ住むのかな?
hide
2013/08/08 22:10
ゴリライモさん

はい…
さらっと報告させて頂きますた。。。

男は結局、
御釈迦様の手ので転がされてるんですね。。。
hide
2013/08/08 22:12
ぷるるんさん

ご心配お掛けしました

もう大丈夫です
次の一歩を踏み出さないとね!

ぷるるんさん
今夜はゆっくり休めますように

ありがとっ
hide
2013/08/08 22:13
遅ればせながら 


えぇぇぇ!!!!
おとめ
2013/08/09 12:08
おとめさん

13番搭乗口ですよ〜!!

・・・

何かお決まりになってますよね〜(笑)

ありがとう♪
hide
2013/08/09 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.8 福島×法事×リフォーム!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる