Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.9 自炊と崎陽軒♪♪

<<   作成日時 : 2013/09/24 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8


暑さ寒さも彼岸まで・・・


とはよく云ったものです!


ホントに涼しくなりましたね〜




・・・そんな中


地味に自炊・・・



22日(日)の夕食


画像

豚☆肉豆腐
↑牛肉が高かったので、豚肉で!

ニラ玉
↑親子丼鍋で作りました♪

サンマ塩焼
↑150円/尾♪

すりおろし人参
↑ポン酢で頂きます♪実は故祖父の味!

大根の漬物
↑おろし用大根の余りで・・・

カットりんご
↑200円/3個のセールス品♪




料理が好きなんだなぁ〜



…って、


つくづく思ふ



…けど、


毎日は無理ですけどねっ





よって・・・




本日24日(火)


横浜プチ出張でしたので、


アレをお持ち帰りしてきました〜!!

画像

“特製シウマイ(650円)”
↑崎陽軒♪


崎陽軒
http://www.kiyoken.com/products/shiumai/tokushi.html


干帆立貝柱が昔ながらのシウマイに比べ、より多く入り、大きさも1.5倍!!


だって

画像

ジューシーでコリコリとした貝柱の食感が大好き





家に居るときは・・・


夕食作り〜




出張した時は・・・


お土産持参〜




こんな 要りませんか〜
↑バーゲン中ですよ〜♪(笑)








要りません!





・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
↑hideさん ひとりで
食べたんですか?
すごいなぁ この品数

崎陽軒のシュウマイも
豪華版のを買ってきてますね〜

hideさんバーゲン中なんですか!(笑)
そう言いつつ 理想が高いのかも♪
おとめ
2013/09/25 08:45
こんにちわ!
こちらは連日30℃超でございます…
でも、朝晩は涼しくなりましたね〜
ブヒィなので秋と冬が好きですw

掘り出し物がでてますね…クフッ♡
pin
2013/09/25 17:20
おとめさん

こんばんは〜

はい♪
急に料理人スイッチが入ってしまって…
6品を料理
おとめさんの
ウマウマ♪お弁当には負けますけど!

そして、
ひとりで完食しましたよ〜
流石にデザートのリンゴの頃にはお腹一杯でしたけど…


理想と現実を考慮して
只今、バーゲン中♪
デパ地下でね!(笑)
hide
2013/09/26 22:21
pinさん

こんばんわ!

関西はまだまだ暑いんですね
昼夜で温度差がありますので、
体調崩されないようご自愛下さいね!
私もムチィなんで、
冬が好き♪♪

pinさん
ホント!掘り出し物でしょう

…実は見切り品だったりして!(笑)
hide
2013/09/26 22:23
こんばんは♪

本当に朝晩寒くなりました。
風邪ひかないようにね。

それにしても豪華な そしてバランスの考えられた献立
素晴らしいです

今日ぎっくり腰になりました。
出張出前お願いしまーす(*^▽^*)

バーゲン中なんですかぁ〜
そんな事言ってると、オバサン殺到するかもですよ(笑)
ぷるるん
2013/09/26 22:50
大丈夫ですよ。
重宝がる大人の女性が必ず居ますから!
何故ならば、飯を作らず遊びほうけても問題無いから!!
そうならないように、しっかり安売りせず良い女性を見つけてくださいね(^_-)-☆
GSP
2013/09/29 20:16
ぷるるんさん

こんばんは♪

ぎっくり腰!!!
大丈夫ですか?

風邪もこの時期は油断すると喉痛めますので、
気をつけましょうね
そして、しっかりとした食事で栄養を取っておかなきゃですね〜

↑の献立
何か足りないと思いませんか?

を切らしてました

ぷるるんさん
オバサン殺到!?(笑)

大バーゲンで
出張料理もサービスしますよ〜(笑)
hide
2013/09/29 21:33
GSPさん

了解です!
バーゲン終了

平日は出張で不在…
週末は料理を作る…

こりゃ!嫁さんは自由ですね〜(笑)
hide
2013/09/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.9 自炊と崎陽軒♪♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる