Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.10 ☆★☆ 結婚式 IN 横浜 ☆★☆

<<   作成日時 : 2013/10/06 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 5



・・・はい


週末は沖縄出張から戻り


アニヴェルセル ヒルズ横浜にて結婚式でした

もちろん!俺のじゃないですけどっ!

画像

従兄弟(♂27)のなんです


高校同級生同士の結婚との事で、

出席された方も同級生が多く、

若さ溢れる楽しい結婚式でしたね〜




そして、

一応、も紹介しますね


画像

“フレッシュフォアグラの柚子味噌風味”

“カダイフをまとった祝い海老の取り合わせ”



画像

“平目のアンクルート アニヴェルセルスタイル クロッカスの彩り”



画像

“特選牛フィレ肉の網焼き にんじんと牛蒡のコンフィー わさび風味のソース”



画像

“ウエディングケーキ”





いいなぁ〜

結婚式
↑ボソッ!



親戚の皆様より・・・

「次はhideだね!」

と・・・






・・・さて、

式後は

久し振りに集まった親戚

横浜野毛【ばかなべ 浜幸】にて会食

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000542/


画像

“馬鹿鍋”
↑文字通り!


画像

従兄弟の新しい門出

親戚の皆様や

すっかり大人として成長した年下の従兄弟達との再会が嬉しく
↑親戚関係にも本ブログの読者がいることが発覚!(笑)



も進みました
↑いや!飲み過ぎました!(笑)





駿河橋富士そばの店長さん!

ありがとう
↑えっ?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013.11 おでん to 玉子♪
ただいまっ{%びっくり2webry%}{%うっとり(ぽわん)webry%}{%パーwebry%} ↑えっ? ...続きを見る
Hide's blog〜徒然なる草子〜
2013/11/07 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私はみんなに 順番
守れーーー
って よく 言うんですけどね (笑)

お福わけありますように♪
おとめ
2013/10/07 00:33
お昼にタイトル見てびっくり\(◎o◎)/!
いつの間にって思ってしまいましたよ〜

はい 次回は hideさんご自身の報告ですね。
楽しみにしてますよ。
でも突然の発表は心臓に悪いので
徐々に報告してねぇ(笑)
お料理が美味しそうですね。
hideさんの時は、ご自身渾身の作を!!
ぷるるん
2013/10/08 21:39
おとめさん

こんばんは〜

順番

私もそうでしたが、
さすがに後ろが支えてきましたので、
譲ることにしました(笑)

おとめさん
ブーケGETしましょうか?(笑)
↑私も一緒にねっ!(爆)
hide
2013/10/10 22:04
ぷるるんさん

驚かせてしまったようですね。。。
↑ごめんなさい!

はい!わかりましたよ〜
小出ししていきますね

いっその事、
婚活ブログに路線変更しましょうか
記事更新 減るだろうな〜(笑)
hide
2013/10/10 22:06
【Hide's blog〜徒然なる草子〜】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体での広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
川島
2014/08/22 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.10 ☆★☆ 結婚式 IN 横浜 ☆★☆ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる