Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.10 沖縄シリーズ〜チキナー×深夜3時の沖縄そば!!〜

<<   作成日時 : 2013/10/16 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6


今日の東日本台風26号の接近で大混乱でしたね



皆様、お怪我はございませんか





尚・・・


決して


俺が 呼び寄せたわけではございませんよ〜
↑自他称? 嵐を呼ぶ男!



ねっ♪ おとめさん♪





・・・





・・・そうそう



台風といえば、


今月初旬の沖縄出張食探レポどす!
↑with 新人!(←もう分かりますよね。。。)


3日(木)は羽田空港から那覇空港へと飛び

沖縄市へと向かう途中で、


ランチ食探


【最強食堂】にて・・・


画像

“豆腐チキナー定食(500円)”
↑豆腐とホウレン草のチャンプル♪


ホウレン草バター炒めも好きですが、チャンプルも旨し






・・・午後は沖縄市にて仕事をして、

夜は那覇の繁華街 松山にて取引先と会食




1次会 【酒場 もぅあしびぃ〜】
↑沖縄料理を堪能♪


2次会 【Lounge One】
↑カラオケ大会?




・・・と毎度の長〜〜〜い那覇の夜です










その後、

3次会のお店へ取引先と同行した 新人と別れ・・・




俺は・・・

ひとり3次会 【Le Coffret (コフレ) 】
↑しっとりと飲みました♪





そして・・・


に寄った【いちぎん食堂】にて




何と



取引先との3次会を終えた

新人バッタリ





入社して半年・・・


行動パターンが似てきたなぁ〜(笑)




先輩と後輩仲良く・・・


画像

“沖縄そば”を食らう


画像
↑バター入りウマウマ♪






・・・時刻にして、



深夜3時40分





ようやく、


ホテルへ帰還となったわけですが・・・


部屋(307)に入ろうと思ったら、




通路で人が倒れてました
↑サラリーマン風!




えぇ〜




どうやら、

酔い潰れたようで、

部屋(309)に入る直前に力尽きたようです。。。




「もしもし!!大丈夫ですか


と声をかけてみたが、



全く反応無し・・・




「仕方ないなぁ〜」



と、落ちてたカードキー

部屋を開け、



「よっこらせっ



と、ベットに横にして上げました・・・
↑意外に重かったぁ〜(笑)




一応、フロントにも

かくかくしかじかと事を説明して・・・




「あまり飲み過ぎんなよ


・・・と


ケツをぶっ叩いて やりましたが・・・




本人は


スヤスヤ・・・





・・・




もう寝よっ!



・・・と


画像

アパホテル那覇で就寝・・・






・・・けど、

人の事言えませんよね〜






・・・つづく
↑ブヒッ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
hideさんでしたか…
10年に一度と言われる26号を
読んだのは… 
(笑)

沖縄
あぁぁ 今年はいけなかったなぁ…
(まだ2ヶ月ちょっとありますが
むりだろうなぁ…)

チキナーって からし菜と聞いて
いたんですけどほうれん草もあり
なんですね♪

よっぱらいさんをお部屋に放り込んで
あげるなんて やっぱりhideさん
やさしいですね♪
おとめ
2013/10/17 01:05
おとめさん

こんばんは〜

今年は台風に大モテでして…
次々とアタックされて、
困ってるんですよ〜(笑)

ホントはおとめさんも
モテモテですよね〜(笑)

今年は沖縄ご旅行はナシですか
ゴーヤとチキナーが待ってますよ〜

チキナーウマウマですね♪

介抱する方もされる方も酔っぱらい同士…(笑)
お互い様ですね!
hide
2013/10/17 21:25
こんばんは♪
共に行動してると行動パターンも似てくるのですよね。
おや!! 体系もですかねぇ〜

とっさにhideさんみたいに優しい行動できる方は少ないと思いますよ。
こんなに素敵なhideさんだもの・・・きっときっと素敵な女性が現れるから待ちましょうね。

前記事で心配してくださって
大丈夫 食欲は あるから(笑)
体調不調だというのに明日からちょっとに行ってきまーす♪
ぷるるん
2013/10/17 22:59
ぷるるんさん

こんばんは♪

あはは♪
何だか照れますね〜

新人教育も早半年!
後ろ姿は似てるって言われます。。。(汗)
ちなみに
ワイシャツがあまり無いと言ってましたので、
私が昔(中年体型だった頃)着ていたお古を上げました♪
サイズが同じ位なんですよね〜
ただし!
私はガッチリ!新人はポッチャリ!
の違いかな?(笑)

そんなガッチリ体育会系の私・・・
良い出会いがあるよう期待してますね

ぷるるんさん
食欲があれば、問題ないですね
食は人を良くしますからね♪
富士山登頂 お気をつけて!
↑えっ?(笑)
hide
2013/10/20 23:00
「沖縄そば」って「そうきそば」の事でしょうか
沖縄出身の知人が「とても美味しい」と言っていたのを思い出しました。
亜子
2013/10/22 22:23
亜子さん

そうですよ〜
いわゆるソーキですね!
あっさりとした麺が美味しいんですよ〜

私の場合、バターを入れて食べます
↑コクが出て旨し!
hide
2013/10/23 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.10 沖縄シリーズ〜チキナー×深夜3時の沖縄そば!!〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる