Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.11 学士会館×倍返し!?

<<   作成日時 : 2013/11/28 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 8



ええと・・・


昨夜の出来事




仕事後は

とある会に社長のお供で出席するために学士会館へ・・・


学士会館
http://www.gakushikaikan.co.jp/


画像

学士会館と言えば、

大ヒットドラマ【半沢直樹】のロケ地として、

今では聖地となってますよね〜
↑大和田常務の土下座!



今回のゲストである

日銀 福井前総裁の講演を聴いて〜


画像
↑福井前総裁…両手に美人で照れる?(笑)




立食パーティー

画像

あまり、食べれませんでしたけど・・・




学士会館入り口にある銅像前


パチリ

画像
↑誰だっけ?(笑)





その後は・・・

画像

社長とともに

上野【第二英鮨】にて飲み直し〜





・・・(ブヒッ♪)



今日からまた 出張 です




倍返しですわ〜





食探 をね
↑えっ?(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|山形蔵王温泉スキー場へ】ホテルニューマーブル
...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2014/02/26 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
わぁぁぁ!!!!
学士会館でお食事!!!!!
良いですねぇ
聞いたところでは こちらは
宿泊施設もあるとか
いつかのんびり泊ってみたいなぁ♪

出張 お疲れ様です
食探 楽しみにしています♪
おとめ
2013/11/28 08:47
おとめさん

こんばんは〜

実は…
たま〜に
某フォーラムに出席しておりましたので、
学士会館はよく来てたんですよ〜
宿泊も出来るんですね〜
ぐびぐひして
終電逃した時に如何でしょうか?(笑)

または挙式も…

えっと・・・
とり合えず、
東北出張から帰りました!
お陰様で食探もバッチリ!です
hide
2013/11/29 23:06
hideさん
半沢直樹を思い出しました!学士会館いいですね!
バラ色
2013/11/30 15:37
バラ色さん

半沢直樹…
もう古かったかな?(笑)
来週は流行語大賞の発表ですね
果たして
「倍返し」なりますかね〜!!
hide
2013/11/30 22:07
HIDE鮨で、気合いを入れて倍食探ですね。
生真面目一本道を行くhideさん
倒れない程度に頑張ってくださいよ。

所で、前総裁は 今の経済政策は間違っているとか!?いってませんでした??

言っている言っていないしろ、・・・・
所詮、庶民の気持ちなんぞは分かる御仁ではないとおいらは推察します。
特に、地方の経済は・・・・・
gsp
2013/12/01 16:13
GSPさん

HIDE鮨…(笑)
しかも!第2なんですよ〜(笑)
実はこちらの寿司店さんは
社長のお気に入りなんです!

前総裁とは残念ながら、
お話できませんでしたが、
講演ではまだまだ日本経済は
中国に突き放されてしまうことや
諸外国への対応しか出来ない守りの姿勢の日本政府に不満があり、
積極的に攻めるべきと話されてました

もう役も終え…
悠々自適な生活モードでしたね
hide
2013/12/01 21:55
なかなか貴重な良い体験が出来ましたねー
大変お疲れ様でしたー
亜子
2013/12/02 20:05
亜子さん

ありがとうございます♪

なかなかお会いできませんからね〜
欲を言えば、
現役時代にお会いしたかった!(笑)
hide
2013/12/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.11 学士会館×倍返し!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる