Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.11 雲と歯医者・・・

<<   作成日時 : 2013/11/13 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4


11日(月)、毎度の福島出勤の日・・・



新幹線車内にてパチリ
↑那須塩原〜新白河近辺にて!



画像

変な雲ですよね〜

画像

綺麗に水平線上に広がった雲

青空を覆いつくそうかとしているような・・・





何も大事が起きなければ良いのですが・・・
↑結局、集中豪雨でした!












・・・さて、


話は変わり



歯医者通い


今回より親知らずの治療に入りました




一番奥にある親知らずの治療には


歯科医さん 難儀 のようで・・・




通常のドリルだけではなく、

小顔ローラーのようなもので

強引に ガリガリッ と削られました。。。
↑ホント!ガテン系!




また・・・



「奥歯はやり辛いので、アイーンってやって下さい!!」




「アイーン???」




「あの・・・志村けんの感じで・・・」
↑ムチャ振り!(笑)




「えぇ





・・・




「ア・アイ〜〜〜〜ン




「う〜ん、ちょっと違うんだよなぁ〜」



・・・と言いながら、


ウィ〜ン♪ ガリガリ〜






・・・できねぇっす!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
親知らずの治療は 皆 結構
大変な思いするみたいですね

歯医者さん 女医さんなんですね
美人さんだと 通うのが楽しみに
なりますね (笑)
おとめ
2013/11/14 08:54
おとめさん

こんばんは〜

もう!いっそのこと
親知らずは抜いた方が良いのでしょうか
歯的には役に立ってないような気がします!

一応!?女医さん
なんですが、
ガテン系の女医さんなんです!(笑)
hide
2013/11/16 21:44
なかなか、なタイミングで写真撮りましたね。
確かに、おかしな雲で・・・・・・

それと、食探に影響が出る歯はしっかり治してくださいね。
gsp
2013/11/17 15:49
GSPさん

お久し振りです!
来月はまたオフ忘年会ですね♪(笑)
…なっとう娘さんと一緒に♪

また池袋・大塚で
食探したいと思いますので、
歯は完治しておきますね〜
hide
2013/11/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.11 雲と歯医者・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる