Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.11 関西シリーズ〜京都!八瀬離宮×かっぱ寿司×白石康次郎さん〜

<<   作成日時 : 2013/11/24 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2



・・・はい


今回の関西出張・・・


大変でした。。。
↑特に京都!



画像


画像

紅葉は少し堪能できましたけど・・・




元々は18日(月)

エクシブ京都 八瀬離宮にてイベントを開催したわけですが、


結局、我々ホスト側

エクシブ京都に3泊4日で


お客様を接待接待


エクシブ京都 八瀬離宮
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/kyouto/


画像

部屋も相部屋となり、

全くのノンプライベートな生活でした。。。




17日(日)

休日出勤にて前泊


夜はイタリアン

画像

“ホウレン草とリコッタチーズのミニピッツア”
↑小さっ!



画像

“ブロッコリーとゴルゴンゾーラのスパゲティーニ レモン風味スモージサーモン添え”
↑パスタねっ!



画像

“白金豚ロース肉のドライフルーツ詰めヴィゴットソース”
↑・・・



画像

“パティシェオリジナルドルチェ”
↑おデザ♪




・・・食った気しねぇ〜〜




18日(月)

画像


画像

朝食バイキング
↑中華粥♪



夜は中国料理

画像

“フカヒレ
↑もどき・・・(笑)



画像

“北京ダック”
↑定番やね!



画像

“エビチリ”
↑唯一、旨かった♪


画像

しかし、接待してましたので、

ほとんど食せず・・・





19日(火)


画像

朝食バイキング
↑中華粥♪



画像

夜は米国からのゲスト

京都 先斗町にある寿司やへご招待



画像

【かっぱ寿司】

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26002011/

TEL・予約 075-213-4777
住所 京都府京都市中京区先斗町四条上ル松本町160 栞ビル 1F
交通手段 阪急河原町駅/京阪祇園四条駅より徒歩3分
祇園四条駅から242m
営業時間 17:00〜24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休




店名・・・


かっぱ寿司

あっ!もちろん

回らないてすよ〜(笑)




画像


画像

京都で・・・


江戸前寿司を堪能
↑何でや〜!!(笑)





・・・って感じでした






仕事とは言え、

エクシブ京都での3日間の監禁生活・・・




その中でも楽しかったこと



ゆっくり露天風呂に浸かれたこと


朝食バイキングで中華粥を堪能できたこと


海洋冒険家の白石康次郎さんとお話できたこと




かな




画像
↑白石康次郎さんとパチリ♪


※ブログ掲載許可済!




白石さん かっこいいね




俺も・・・

居酒屋冒険家にしようかな・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
出張お疲れ様です
でも 楽しそう!
相部屋とはいえ 豪華な
お部屋だし ごちそういっぱいだし♪
有名人ともぱしゃつきだし!!!

↑大きな人は もしかして新人さん
ですか? 
おとめ
2013/11/26 08:54
おとめさん

こんばんは〜

いや〜
写真見る限りは楽しそうですが、
舞台裏ではバタバタだったんです〜
主催者側は大変ですよね!!

取り合えず、
大きなトラブルもなく、
4年に一度のイベントを無事終えましたので、
ホッ♪としてます

↑大きな人
縦?横?どちらかな?(笑)

縦なら弊社代理店の社長ですし、
横ならご存じディズニー後輩です(笑)
hide
2013/11/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.11 関西シリーズ〜京都!八瀬離宮×かっぱ寿司×白石康次郎さん〜 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる