Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.1 ドコモ【iPhone5s】と・・・サバカレー!?

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10


突然ですが・・・



画像

iPhone5s を購入しました〜
↑with 抹茶オレ♪



約2年使用してきましたスマホ【P-01D】も限界でしたし、

昨秋、docomoから発売されたiPhone

spモードメールも対応していることでしたので、



ここで一気に【iPhone5s】へと機種変更したのです!
↑64GBですので、機種代840円/月×2年!


画像
↑憧れの?iPhone





度々電源が勝手に切れるAndroid端末にイライラしてましたが、

今度はiPad2で慣れたAppleですので、

大丈夫でしょう



今度からは画質の良い【iPhone5s】食探の写真撮ろうっと
↑デジカメは???




・・・と、



最後のデジカメ食探



10日(金)福島で仕事をして〜


そのまま、川俣町にある居酒屋にて・・・

画像

会社のプチ新年会
↑郷土料理“イカ人参”見っけ♪



川俣町といえど・・・

侮るなかれ


画像

“生サバ刺”
↑金華サバ!

博多で食べたサバより美味かった



画像

“柳カレイの塩焼”
↑福島産の高級魚!



画像
↑卵ウマウマ♪





サバカレイで・・・


・・・サバカレー
↑ダメ?



・・・今週も福島出張ですわ〜






・・・


同じく docomo の方


電話代無料になりましたので、


イタ電しましょうか










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
機種変ですか!!
最新のは違うのでしょうね。
サクサク 写真もきれいで
いいなぁ〜
食探の画像が綺麗すぎてPCにかぶりつきそうですよん♪

カレーにさばのフライでも入ってるのかと思っちゃったわ(笑)
生サバの刺身ってあるんですね。
刺身好きですが初めてです。しめ鯖とは違いますよね。

イタ電お待ちしておりまーす(笑)

ぷるるん
2014/01/13 23:01
まあ〜いいですね^^
私も今年の夏で2年になるのでいよいよ機種変しようかな??
それにしても生サバ〜〜いいな^^いいな^^
いつか食べてやる!(笑)
そら豆
2014/01/14 09:32
明けましておめでとうございます♪
サバカレー…そうゆうことでしたかw
普通のカレーに、お肉ではなくサバ缶を使うと美味しいって聞いたことがあります。それかと思いましたw
サバのお刺身、食べたことがありません。どんな味がするんだろう^^
本年も美味しいもの三昧の1年になりますように!
じゅんころ
2014/01/14 17:12
ぷるるんさん

こんばんは。

初iPhoneで何とか時代について行こうと必死です!(笑)
でも、
結局一番使いやすいのは
昔からの携帯電話なんですよね〜(^o^)

ぷるるんさん
生サバも脂が乗ってて美味しいですが、
氷見の寒ブリも最高でしょうね
食べた〜い!!

…で、
ぷるるんさんは
docomo
電話番号は?(笑)
↑なんちて!
hide
2014/01/14 22:46
そら豆さん

携帯は2年が限度ですね!
もう電池も全然持ちませんし…
そら豆さんも
是非!iPhoneにしませう

今年のご旅行は
博多で生サバにします
出張ガイドしよかな?(笑)
hide
2014/01/14 22:47
じゅんころさん

明けましておめでとうございます

…はい
サバカレーならぬ
サバカレイでした!(笑)
サバ缶のカレーは美味しいですよね〜
生サバはストレートにサバを堪能できますよ〜
脂が乗ってたら、
トロに負けないと思います!

・・・こんな感じで

今年もよろしくお願いします
hide
2014/01/14 22:49
こんばんは〜
鯖のお刺身ですか!
それも金華サバなんて!!!!!
そりゃぁおいしくないはずがないです♪
すっごい贅沢!

iPhoneですか!
私なんていまだガラケー
もぉこのままいきます (笑)
おとめ
2014/01/15 00:19
おとめさん

金貨
…ではなく、
金華サバ
絶品ですよね〜
少しは東北応援になったかな!?

おとめさん
スマホからガラゲーに
戻される方も多いと聞きますので、
もう少し、粘ってみましょうか
hide
2014/01/17 22:55
iPhone購入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私はiPhone歴3年だけど、一度もバグった
ことはないです。
hideさんの前のスマホの写真はひどかったですよね・・・笑
写真関係のいろんなアプリを入れると
ホントにデジカメ不要ですよ!
なっとう娘
2014/01/18 22:39
なっとう娘さん

ありがとうございま〜す
やっと、iPhoneデビューできました☆
やはり安定感が良いですね!

前のスマホは仰る通り、
写真がイマイチでした。。。
食探人にとっては致命的ですよね!

iPhone写真は綺麗なんですが、
まだまだ勉強中のため、
しばらくはデジカメと併用でやってみますね♪
hide
2014/01/19 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.1 ドコモ【iPhone5s】と・・・サバカレー!? Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる