Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.2 大雪!!!と・・・神田【扇鶴八】

<<   作成日時 : 2014/02/09 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6



・・・はい
↑久し振りです♪


昨日は大変でしたね。。。


都心積雪27センチ 45年ぶりの大雪
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140209/t10015129961000.html


皆様、大丈夫でしたか
↑雪国の方には笑われそうですけど!


画像

川口でも結構積もってましたよ〜


交通網はマヒしてますし、

こんな時は

家で大人しくしてましょう


…と、


ゆっくりしたいところでしたが、

大事な仕事も残ってましたので、

結局、週末は家で宿題三昧でした。。。
↑何とか一段落できました♪



・・・さて


最近は出張よりも

苦手な計算作業が増え、

毎日頭がイッパイイッパイな日々です・・・



出張していた方が楽だなぁ〜
↑ボソッと!



・・・と、

思いつつ

6日(木)は仕事後、神田【扇鶴八】


2014.1 新宿!【京王プラザホテル】×神田!【扇鶴八】と・・・福島出身!?
http://hide-diary.at.webry.info/201401/article_11.html


画像

“自家製つくね”
↑ウイスキーお湯割りとともに♪



ご常連のHさん、Yさんとともに
↑芸能関係?のHさんと富山に姪がおられるYさん♪

カラオケ大会となったのでした〜
↑ほとんどカラオケ教室状態!(笑)




しっかりと息抜きもして・・・

今週も頑張りま〜す



明日は金沢・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|山形蔵王温泉スキー場へ】ホテルニューマーブル
...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2014/02/26 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪国の人たちに怒られそうだけど
雪に円がないからちょっと羨ましい
気もするけど雪かきはしたくないな(^_^;)

計算私も苦手
数字を見てるだけで頭が痛くなる
自家製つくね美味しそう♪
mimiy106
2014/02/09 23:27
こんばんは〜
本当にすごい雪でしたね!
雪国に比べればたいしたことないって
わかってますけど 雪国と違って
東京近辺は 除雪機能をまったく持って
ないですし 雪の後は 恐ろしいアイスバーンが
あっちこちに出現しますからね・・・

出張が減って デスクワークが増えて
いるんですか
私も 出張と無縁ですけど たまには
出張してみたいです (笑)

金沢出張
おいしいものの報告 楽しみです!
おとめ
2014/02/09 23:56
mimiy106さん

子供の頃は雪が降るとはしゃいでましたが、
生活面を考えると降らない地域が住みやすいですよね〜
静岡もですね
雪はクリスマスだけ降ってくれないかな?(笑)

自家製つくね
ほぼ和風ハンバーグでしたよ〜
ワインと合わせたかったです
hide
2014/02/10 22:23
おとめさん

こんばんは〜

すごかったですね
ホントに東京???
って感じに真っ白になりましたね〜

首都圏の交通マヒは経済にとっても
大ダメージですので、
大雨・台風とともに自然災害への対応策を取って頂きたいです
まぁ、百歩譲って、
1年に一度ぐらいの大雪の日は外出禁止ってことで!(笑)

おとめさん
お陰様で、新人も立派に独り立ちしましたので、私は新たに創出した仕事を担当するようにしました。(会社の将来のために!)
これからは事務所にいることが多くなると思いますので、弁当男子復活しようかな〜

代わりに食探して頂けますか?(笑)
hide
2014/02/10 22:26
お疲れ様です〜〜!
こんなに積もるとはね〜〜
お家の中が、一番^^
お仕事ご苦労様でした!
 hideさんデスクワークですか??
さみしいですね〜レポートは、できるだけ続けてくださいね!
カラオケいいな^^
私と行くと80年代のヒットパレードですよ〜ついてこれますか??(笑)
そら豆
2014/02/12 21:22
そら豆さん

ありがとうございます

大雪には驚きましたが、
仕事も残ってましたので、
丁度良かったかも!
徹夜で頑張りましたよ〜

出張が少なくなり、
少し寂しいのですが、
それだけ若手が育ってきたということにしましょう!!
食探も世代交代
まぁ、その分、これまで出来なかった神田でぐびぐびしますね

そら豆さん
80年代ソング
いいですね〜
聖子ちゃんやマッチかな〜^ ^
対抗して、
私は石原裕次郎を歌いますよ〜(笑)
hide
2014/02/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.2 大雪!!!と・・・神田【扇鶴八】 Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる