Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.2 大雪の福島!!!…with とりすず♪

<<   作成日時 : 2014/02/19 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4



今夜も 雪ネタ


17日(月)は恒例の福島日帰り出張でしたが…


雪が モノ凄かった です



大雪影響 国道4号 数百台立ち往生
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20140216-OYT8T00605.htm
↑震災以来のパニックです!





画像

駐車場に雪のステージが出来上がってましたよ!!!
↑約60cm!



画像

ちょっと乗ってみました
↑硬っ!!




体重48kgの俺が乗っても意味ないか?(笑)
↑はぁ?




…てなわけで、


画像

ほぼ丸一日、 雪掻き でしたよ…




雪掻きするために出張








福島ついでに

2月5日(水)の食探


新人と共に郡山駅前にある【やきとり とりすず】へ・・・

やきとり とりすず
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007034/



おっ

画像


画像

“やきとりセット(1,000円)”
↑飲み物+お通し+焼鳥5本!


お得なのかな



画像
↑めにゅ〜♪




画像

“カキ豚巻(300円)”
↑合いますね〜♪



画像

“手作りチーズつくね(250円)”
↑大好き♪




最後は・・・




画像

どぶろく飲んで



値段も手頃で焼き鳥もウマウマでした〜




しか〜し


帰りの新幹線・・・

新人が寝過ごしそうになったので、



約5秒間



俺が必死に新幹線の発車を止めました
↑優しい先輩!



この様子では

新人の一人出張が心配だなぁ〜
↑親バカ?(笑)




・・・と、


今夜は神田【大観】

画像

ホッピー飲みながら、

ふと考えてました。。。








あとがき


今夜の女子フィギュアスケート


鈴木明子選手を応援しま〜す


大人の妖艶な滑りを期待してます♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
もうすぐ 鈴木明子の滑走です (笑)

すごい雪ですね!
スコップで雪かきですか!
お疲れ様でした

hideさん 新幹線止めたんですか!
普段だったら つかまるかも!!!
(笑)
おとめ
2014/02/20 03:12
おとめさん

こんばんは〜

今夜も早寝されたのかな?(笑)
鈴木明子選手の滑り♪
生TV観戦したかったな〜
今夜も深夜2時頃ですよね…

福島で
ガッツリ!雪掻きして〜
大宮で
ビシッ!と新幹線止めて〜

出張が無くても
バタバタしてます…

JR西日本だったら止められなかったかも!(笑)
hide
2014/02/20 22:51
カキ豚巻は脂がのって旨そう!
やはり、焼鳥にはホッピーが合います。
あのアングラ感が好きですが!
えぇっと!ろぶろくも呑んだんですか!
呼んで下されば、飛んでいったのに、白い濁みが堪りませんね!

昨日は、千代田区の貧乏パーティーの帰りに神田のガード下を覗いたら枡亀(大越の隣)は改装中なんですね!
大観ですか、hideさんとは、神田・赤羽とニアミスしてますね!(笑)
清兵衛
2014/02/22 17:06
清兵衛さん

焼き鳥にはホッピーですよね〜☆
カキ豚巻は絶品でしたよ!

清兵衛さん
貧乏パーティー
気になる!気になる!!

枡亀さんは
昨年末、残念ながら閉店したんですよ。。。
食探したかったのに〜!!

・・・と、
最近は神田ガード下で飲んでます
清兵衛さん!
毎週木曜日は
神田ガード下【扇鶴八】におりますので、
よろしく〜
バッタリ!としましょうか?(笑)
hide
2014/02/22 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.2 大雪の福島!!!…with とりすず♪ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる