Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.3 自炊と歯医者・・・

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2


・・・はい


富山沖縄食探レポの続きは後日しますね





・・・さて、

連休最終日の今日は


毎度の如く、21.1kmランして〜



夜は自炊・・・

画像

いわしと大葉の天ぷら

玉ねぎと水菜のシャキシャキサラダ with トマト

冷奴



ようやく暖かくなってきましたので、

サラダや冷奴が美味しい



・・・がっ


画像

天ぷら大失敗
↑フニャ〜ってしてます。。。


竜田揚げにすれば良かった!


まぁ、天つゆで食したので、

フニャフニャでも美味しかったです








・・・と、

話は変わり、


3月は卒業シーズン


俺も卒業しましたよ〜
↑何を???



歯医者をねっ



画像

虫歯の治療も終え、

プラーク(歯垢)スコアも16%となりましたので、

半年通い続けた歯医者も卒業となったわけです




これからは

月一のメンテナンスかな




改めまして・・・

ここ半年の趣味は歯磨きです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
歯医者さん卒業おめでとうございます (笑)

鰯と大葉 ナイスな組み合わせと思ったら
ふにゃっとしちゃいましたか
でもおいしければ ◎ ですよね♪
おとめ
2014/03/23 22:49
おとめさん

こんばんは♪

有難うございます
卒業証書は
プラークチェック表でしたけど…(笑)
半年前は85%で真っ黒な歯でしたが、
お陰様で16%と真っ白です
しか〜し!
富山ブラック食べると黒くなりますよ〜(笑)

天ぷらって難しいですね!
今回は粉が多過ぎたかな

おとめさん
ご指導願いますm(_ _)m
hide
2014/03/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.3 自炊と歯医者・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる