Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.4 SAKURA

<<   作成日時 : 2014/04/06 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6


今年も桜満開ですね〜

画像

今日は桜を堪能しながら、

FUN RUN
↑21.1km!

画像




・・・と

昨日(5日)

神田にて花見会でした


画像

女将さん

手作り料理を堪能して〜

酒飲んで〜

画像

カラオケ歌って〜



・・・の6時間



花より団子


でしたねっ



画像




ここで一句
↑1年振り?





〜SAKURA 2014〜

桜咲き

散りゆく花弁

背中受け

プシュ!と開けるは

缶ビール♪





今週は福島で花より団子かな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
神田で桜のお花見でしたか
桜より ぐびぐび堪能? (笑)

福島は これから満開の季節ですよね
桜を追って北上 うらやましいです♪
おとめ
2014/04/06 22:18
おとめさん

こんばんは♪

結局、上野公園は無しで…
神田で ぐびぐび♪でした!

花より〜
団子より〜
唄でした〜!!(笑)

東北は今週開花のようです♪
三春の滝桜は見事ですよ〜
折角ですので、
このまま青森まで追いかけましょうか!(笑)
hide
2014/04/07 22:44
hideさんも花見かと思いきや
いつもの食レポで安心しました。
皇居のサクラの便りに誘われて出かけてみたものの
皇宮警察が怖い顔して花見酒どころか!
やっぱ、花見レポは似合わず、食レポがいいですね
清兵衛
2014/04/07 23:44
美しい桜のお写真でスタートですね♪
お花見いいですねぇ〜
飲む方に忙しくて桜見てたのかなぁ(笑)
こちらもほぼ満開になりましたから
いよいよ福島に到達でしょうか。

美味しいお花見のお料理拝見できるのを
楽しみにしてマース
ぷるるん
2014/04/10 22:59
清兵衛さん

皇居の桜行かれたんですか!!
凄いですね〜
流石に皇居内で
酒飲むわけいかないですよね(笑)
清兵衛さんが無理でしたら、
私もノンアルコールですわ〜

来年は御一緒に神田で
花より団子しましょう♪(笑)
hide
2014/04/11 22:59
ぷるるんさん

ははっ♪(笑)
毎年、花より団子なんです
富山もいよいよ開花宣言ですか!
福島も来週が見頃みたいですよ〜

富山のチューリップ公園で
花見も良いかも!
hide
2014/04/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.4 SAKURA Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる