Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.5 自炊と富士そばっ!!!

<<   作成日時 : 2014/05/02 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14


今宵も自炊・・・


画像

ブリ照り焼き

ウドの煮物

白菜の漬物



ここ最近

無性に魚が食べたくて

スーパーに寄ってしまうんです・・・


画像
↑今回は上手く焼けました!(笑)




そして、

スーパーでGETした山ウド

画像
↑ほんのりとした苦味!



煮物でも・・・

ウド旨すぎるよ〜〜〜





・・・と、

出張しなくても

自炊で食探しております・・・





ちなみに・・・

神田出勤時の朝食

画像

【名代 富士そば 神田今川橋店】

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111615/

TEL・予約 非公開
住所 東京都千代田区鍛冶町1-8-1
交通手段 神田駅から198m
営業時間 24H日曜営業
定休日 無休




いつも食べるのは

画像
↑いつもは味噌汁です!

“ソーセージエッグ定食(300円)”
↑安いっ♪



出勤前ですので、

画像

丼ぶりにぶっかけて食らいますよ〜
↑男らしい?(笑)



5分もあれば、十分

これで朝からバッチリ!なんですよね〜





・・・と、

今朝も訪れたら、


な・なんとっ


突然の閉店宣言




急やな〜





これからの

オラの朝食 はどうする



誰か作って〜




↑この子のためにも!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん料理上手なんですね〜
ビックリですΣ(゚д゚lll)
ウドは余り好きじゃないな(^_^;)
山育ちなのに・・・・
mimiy106
2014/05/02 23:46
おはよう^^
さっすが!お家でも食探してますね
ブリおいしそう☆いい色〜
富士そばって行ったことないけど
ソーセージエッグ定食安っ!!
おいしそうですね
hideさん流のっけ盛りがまたいいですね
閉店しちゃうなんて残念。。
じゃ私が親鳥になって〜
りっちゃん
2014/05/03 02:50
りっちゃんさんのブログから飛んできました。はじめまして・・・うきと申します。
「富士そば」には旦那と食べに行ったことがあって、無くなるなんてビックリです。ホント急だと常連さんにとっては困りますね。是非、りっちゃんさんに親鳥になってもらってくださーい
うき
2014/05/03 11:04
hideさんのぶりの照り焼きおいしそう〜〜〜
これは、主婦歴26年の私でもまけそう〜〜〜!
魚は、いいですよ^^これからも魚料理載せてくださいね^^
この定食がなくなるのは、つらいですね・・・
お家でも気軽にできそう〜〜!
しかしいつのまに・・・???
そら豆
2014/05/04 09:39
ソーセージ定食は家でも作ってマース♪
ぶっかけ大好きです(#^.^#)
閉店は哀しいね!!
ぷるるん
2014/05/04 13:05
ん?ぶりが二切れ???
なっとう娘
2014/05/04 15:30
mimiy106さん

ありがとうございます!(^o^)/
一人暮らしも
伊達に長くない???(笑)

ウドは苦手ですか〜
程好い苦味と
食感が美味いんですよ〜♪
hide
2014/05/05 22:14
りっちゃん

ごんばんは(^O^)

自炊の食探も
なかなかのチョイスでしょ!
子供の頃から
ブリ照りは大好きな一品なんですよ〜☆

親鳥りっちゃん
お腹空いたよ〜!!(笑)
hide
2014/05/05 22:15
うきさん

はじめまして!
りっちゃん☆のブログでは
すれ違ってましたね♪

【富士そば】行かれてましたか!
肝心のそばは食したことは無かったのですが、
朝食が安くて重宝してたんですよ〜

東京のことですし、
その内、また出店しそうな気がしますけどね…
hide
2014/05/05 22:17
そら豆さん

ありがとう♪♪
地方食探でなくても
喜んで頂けましたか〜

流石に自炊歴17年の私ですが…
主婦歴26年には負けますよ〜
そら豆さんの
魚料理が見た〜〜い

は将来ねっ♪(笑)
hide
2014/05/05 22:18
ぷるるんさん

はい
朝食は富山に決定ですね!

折角ですので、
ソーセージエッグ定食に
朝獲れのイカ刺
付けて頂けると嬉しいなぁ〜(笑)

ソースとイカ墨で真っ黒
富山ブラック朝食ってことでっ!(笑)
hide
2014/05/05 22:20
なっとう娘さん

2切れ/パック?
先月の記事にヒントが・・・
あったかも???
ですよ〜(^o^)/
hide
2014/05/05 22:22
わわ!すごーい!男らしいです!
目玉焼き&御飯、絶対おいしいですね。全く思いつかなかったです〜。
出勤前の時間ギリギリのところでも、写メは欠かさないhideさんも、すごいです♪
じゅんころ
2014/05/06 12:51
じゅんころさん

名付ければ、
目玉焼き丼ってところでしょうか!
朝からガッツリ!と食べれば、
仕事もバッチリ!なんですよ〜(^o^)/
今回は閉店日ってことで、
写メを撮ったんですが、
味噌汁じゃなかったことが無念です。。。
hide
2014/05/06 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.5 自炊と富士そばっ!!! Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる