Hide's blog〜徒然なる草子〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.5 ドライカレー×柴又!寅さんと・・・

<<   作成日時 : 2014/05/06 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
↑誰???



はい

GWも終わりですね〜




・・・と、

3日(土)自炊どす!


画像

ドライカレー
↑炊飯が失敗したので、チャーハン風に焼きました♪

スパイシーチキン
↑鶏ムネ肉をバジル・黒コショウ焼♪

オニオンスープ
↑コンソメスープどす♪


画像

目玉焼きと合わせて、

ウマウマでしたよ〜



そして・・・

4日(日)

画像

柴又に来ましたよ〜
↑初訪問♪



参道を抜けて〜

画像

「男はつらいよ」で有名な

【とらや】ですね〜

画像

名物“草だんご”はスル〜




・・・



柴又帝釈天でお参りして〜



画像

フーテンの寅さんツーショットなのでしたぁ〜
↑寅さんも出張族かな?



そして、更に

亀有駅前では

画像

こち亀の両さん発見
↑ジャンプ世代やもんね♪





・・・てなわけで、


画像

“寅さんせんべい”GET
↑移動中、割れちゃいました。。。



画像

寅さん&草だんごキューピーGET
↑久し振り〜♪




・・・最後は

画像

こち亀サトちゃんGET




・・・ならず



重いし・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寅さんと並び、なかなかイイ男ではないですか
料理が出来るイイ男、hide様、モテるでしょ
亜子
2014/05/06 20:47
よっ!hideさん!
かっこえぇ
私も今度行ったらやってみよーっと!笑
こち亀サトちゃんゲットならず。。
・・って〜
それダメでしょ!
も〜hideさんたら〜!めっ!笑
りっちゃん
2014/05/07 02:42
おはようございます♪
帝釈天 楽しそうですね〜♪
デートかなぁ〜〜〜♪
おいしいものもありそうですし
なにを召し上がられたのかな♪
おとめ
2014/05/08 08:53
亜子さん

ははは♪
ありがとうございます

少し斜め向きの方が
イイ男に見えるかも・・・(笑)

そして、
料理が得意なだけでは
なかなかモテなくて・・・
需要が少ないのかな?(笑)
hide
2014/05/10 11:48
りっちゃん

こんにちは!

柴又で
フーテンのりっちゃん
楽しみにしてますよ〜

今回は
こち亀サトちゃんGETならずでしたが、
次回は
こち亀キューピーGETしてみますね〜
これならOKだよね♪(笑)
hide
2014/05/10 11:49
おとめさん

こんにちは♪

流石に鋭いなぁ〜(汗)

初の帝釈天訪問でしたが、
時間が遅かったので、
食探できず…でした
けど、下町の雰囲気って
良いですよね〜♪

地方出張も少なくなりましたので、
これからは都内を巡りたいなぁ〜
と思ってるんですよ〜
hide
2014/05/10 11:50
森山直太朗だ!!
似てるっていわれませんか??
こち亀サトちゃん、笑える〜。
ゆなママ
2014/05/13 08:37
ゆなママさん

森山直太朗ですか!
初めて言われましたよ!!(#^^#)
やはり、微妙な角度のお陰かな?(笑)
昔は長野オリンピックスピードスケートの清水宏保って言われてましたよ…

こち亀サトちゃん
ただ眉毛繋がってるだけなんですけどね…(笑)
hide
2014/05/13 22:11
hideさんさわやか系男子ですね〜
いいですよ〜とっても^^
誰かに撮ってもらったのかな?
いろいろな街にいきふれあいがあるのって楽しいですよね!
そら豆
2014/05/25 10:59
そら豆さん

あはは♪(^O^)
一応、30代中盤ですが、
爽やか20後半の好青年で売ってますので…(笑)

東京の下町も人情深くて、
いろいろと食探したくなりますね〜
hide
2014/05/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.5 ドライカレー×柴又!寅さんと・・・ Hide's blog〜徒然なる草子〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる